元気です | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 
 
DSC_0250.JPG
 
 週末に買ったお土産のぬいぐるみ×3つ。
クマさん、ブタさん、ぞうさん・・・モズ君がちょっとプープーってしただけで、遊んでもらえませんでしたort
うちの子達は、みんなあんまりおもちゃ遊びしないんですよね~w
でも、鹿のヒヅメはやはり大人気でした・・・ちょっと見た目がアレで臭うけど^^;;
 
 そして気が付きました。
最近お出かけの記事をアップしてて、ご本人達が写っていなかった事に

あせる

デジカメの調子が悪いのと、ウチン中がぐちゃぐちゃなので、写真撮るのが減ってたんですねw
でも、みんな元気にしてるんですよ!
 という訳で、昨日の3ワンの様子を少し

カメラ

 

 

DSC_0243.JPG

DSC_0242.JPG

DSC_0249.JPGDSC_0244.JPGDSC_0248.JPG

 
 すっかり涼しくなって、お散歩も行きやすくなりました。
また、みんなでどっかいきたいね~

音譜