逗子 SEASIDE PET FESTA 2017 ~ペットのいのち輝く神奈川県~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 土曜日は思ったより早く雨が上がったので、逗子のイベントに行ってきました車

 

逗子 SEASIDE PET FESTA 2017 ~ペットのいのち輝く神奈川県~

 

 パパとユキちゃんにはお留守番してもらって、モズ君とはるかちゃんとお出かけしました。

会場まではすぐでしたが、駐車場がいっぱいでちょっと待ちましたw

会場の手前では、アニプロさんとKDPさんが譲渡会を開催!

・・・スイマセンw 写真撮れてませんでしたort

 

 
 

 

 地場野菜のマルシェや、ペット関連のブース等、思ったよりたくさんのお店が出ていて、お客さんもいっぱいでした。

 

 

 

 ステージではちょうど黒岩知事をはじめ、ゲストによる「それが大事 ペットのいのちバージョン」の合唱中音譜

 

 

 

 モズ君も知ってる曲だね音譜音譜


 

 マルシェでトウモロコシ買ったり、募金してジャムもらったり、無料で配られてたアイス食べたり、マナーパンツの試供品もらったり、クジ引きしたり、etc

なんだか盛沢山でした^^

 

 アイスを食べるのを待っててもらったので、オヤツを買ってあげようと出口に向かうと、写真家の犬丸さんにお会いしました。なんだか、最近よくお会いしますびっくり

 アニプロさんの手作りジャーキーを買って、ご挨拶。

 ランの中にはたくさんの短足たちが幸せの赤い糸待ってました。逗子・葉山の辺りは良いお家も多いようなので、良いご縁が繋がればいいですね!

ユキちゃん達が待ってたので、早々に帰宅車

 

 3連休ですが、特に予定も立てていなくて、みんなでゴロゴロです。

もうじきお散歩まで、まったり時間を待つ3ワン。今日も何事もなく過ぎそうです^^;