早く天気にな~れ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 長雨に続いて今夜は台風直撃のようです台風

金曜日でお仕事に行っていた会社が移転してしまった為、土曜日から無職のオバサンになってしまいましたw

悪天候続きで、お出かけもできず、お洗濯も乾かず~ort

 

 さて、昨日は久しぶりに病院に行ってきました。

実はここ2、3日モズ君の調子が悪かったのです病院

食欲も有り、元気ではあるのですが、お腹の調子が悪く、緩いウンチ→ゲリピーになってきて、ちょっと戻したりもしたのでw

 病院でのモズ君は良い子で、待合室でもちゃんと待って居られます。

先生の事は、ヤな事するからキライみたいで、ウ~って言ってますが、看護婦さんにはおとなしいです^^;

 

DSC_0260.JPG

↑流星号におとなしく収まってるモズ君

 
 

 腸内環境は悪くなく、患犬も元気そうなので、下痢止めの注射と1週間分のお薬をもらって、様子見って事で薬

 せっかく?なので、お耳も診てもらいました。

やっぱり外耳炎再発でした。

以前に使って完治したお薬で治療です。

「オスルニア」という新しめの薬なんですが、病院で2回点してもらうだけで治るんです。 (チョットタカイケドw

地道なケアが苦手なダメ飼い主にはうれしいお薬です。

 

↓もらったパンフだとこんな感じです。

 

 

 けっこうな出費だったので、選挙と来週の食糧とシッコシートの買出しに出かけただけで、引きこもり~~台風台風台風

 台風が抜けて、ちょっと気分転換したら、また就職活動しないとです。

仕事が決まるまでは、ワンズとまったりできるから、悪いことばかりでもないですが^^;

台風が行っちゃって、お天気になったら、さっそくみんなでお散歩に行こうねビックリマーク