ぼ~っとしてると~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 仕事に行かなくていいと、ついぼ~っとしてしまいます。

ワンズのお散歩以外出かける用事もなく、かと言っていきなりバリバリ家事をするでもなく~・・・。

まったり、ただひたすらまったりして、日々が過ぎていますかたつむり

 

 明日から出かける予定なのに、台風で車が汚くなっちゃっていたので、洗車に行ってきました。

ついでにちょっと足を延ばして、久しぶりに「T-SITE」でお昼を食べて、本を見てブラブラ~本

以前に「GO!保護犬GO」で譲渡会をやったドッグランのあったところには、もう家が建っていました@@

 
DSC_0261.JPG

 

 

 帰りに海沿いを走って帰ってきましたが、昨日はこの辺りも大変だったようです台風台風

そうそう、辻堂海浜公園での「HUG ANIMALS」の4回目のイベントが10/28、/29に開催予定だそうです。

又、週末に台風が来そうですが、無事に開催されると良いですねビックリマーク

週末のイベントがもう1つあります。

茅ヶ崎市保健所で緊急開催の譲渡会です。30頭の飼育放棄だそうです><

告知・チラシ等は「アニマルプロダクション」さんのブログをご覧ください。

3ワンでいっぱいいっぱいとか言ってるワタシが言えた事じゃないですが、里親になれる方はぜひ会場へ!!

 

 ここ数日、ワタシの周りだけ時間が止まってるようでしたが、時間はどんどん過ぎちゃうんですよねw

もう少ししっかりしないと、どんどんダメダメ人間になっちゃいそうです