GO!保護犬GO 保護犬の会@茅ヶ崎 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

  お天気がイマイチな予想ですが、お盆休みに入りましたねニコニコ

12日、15日、19日は「GO!保護犬GO」保護犬の会が開催ですしっぽフリフリ
島忠ホームズ茅ヶ崎店駐車場でトレーラーハウスでの初開催です。
 
 お盆休みと言っても、帰る所もないし、出かける予定もなかったので、ちょっとお手伝いに行ってきましたよ~^^
 
 11時の開始に向けて、準備、準備~DASH!
思ったより時間がかかって、気が付くと11時になってましたあせる
 
 
 入り口手前では、ミニフリマも準備中~プレゼント
 
 
 出かける前は雨模様だった湘南エリアですが、開始時間には日が出ていたり・・・絶対関係者に晴れ女がいると思います!
ま~、暑かったけど猛暑日じゃなくて、まだ良かったですが晴れ
 
 思った以上にお客様もたくさん来て下さいました音譜
GO!さんのブログを見て来て下さった方、募金や差し入れ、チギチギをお持ち下さった方、フリマでお買い上げ下さった方、ご来場頂いたすべての方に御礼を申し上げます。ありがとうございましたニコニコ
 
 盛況だった会場内はこんな感じでした~^^
 
 
 
 限られたスペースでの開催の為、いつもと違って、ワンコ達は各自ケージ内での参加です。
カメラマンの腕が悪くて、あまりちゃんと撮れていなかったのですが、参加ワンコを一気に紹介ビックリマーク
・・・・・さあ、誰が誰だか分かるかな~? 
 
 これでみんなかしら? 撮れてない子がいたらゴメンナサイw
 
 卒業犬ちゃんも来てくれましたよ~^^ 
でも、写真が撮れてたのはカラアゲちゃん&ナッツちゃんだけでしたort またまたゴメンナサイww
久しぶりに会ったケンタッキーちゃんは、とってもうれしそうでした^^
 

 ワタシのイマイチな写真では、みんなの可愛さが伝わりません!
まだ15日、19日もあるので、是非、会ってみてくださいね!!