





トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。
🎙THE CREATIVE JAM #133配信!SpotifyやApple Podcastsなどで視聴いただけます。

🎙THE CREATIVE JAM(クリエイティブジャム)とは──
この番組は、KASIKAの藤原聖仁、アーチ・コアの多陀賢二、アーティストの寺口隼人、SOZEN(ソゼン)の4人がデザイン思考とクリエイティブ思考でいろんな悩みを解決しこうという番組です。
MAIN MC:多陀賢二/藤原聖仁/寺口隼人/SOZEN大坪
ナレーション:Mikko
音源編集:SOZEN
映像編集:多陀賢二
この番組は、KASIKAの藤原聖仁、アーチ・コアの多陀賢二、アーティストの寺口隼人、SOZEN(ソゼン)の4人がデザイン思考とクリエイティブ思考でいろんな悩みを解決しこうという番組です。
MAIN MC:多陀賢二/藤原聖仁/寺口隼人/SOZEN大坪
ナレーション:Mikko
音源編集:SOZEN
映像編集:多陀賢二

AM(Podcast)
今回は「プロ論とは!?」「2024年1番高額?なものをポチりました!」他 でお送りしています。

今年まだ3ヶ月ほどしか経っていませんが、
おそらく、、、今年(2024年)で1番高額な買い物になると思われます。
後半は、メンバーで「プロ論」とは?
というテーマで語り合っています。
やはり、独立して仕事をしていると、正解不正解ではなく、自分なりの仕事へのこだわりなどがあるはず。それを共有することで、何か参考になれば!
<INDEX>
・2024年1番高額?なものをポチりました!
6:23 みんなで語ろう「プロ論とは!?」
27:32 30年振りに連絡が来て仕事になった件!
・2024年1番高額?なものをポチりました!
6:23 みんなで語ろう「プロ論とは!?」
27:32 30年振りに連絡が来て仕事になった件!

YouTubeの方はインデックス付けてありますので、興味あるテーマの話があれば、ダイレクトにジャンプできます。
ポッドキャスティングは毎週、SpotifyやApple Podcasts、Anchorで視聴いただけます。

お!この記事「ボクが京サラの馬を買わなくなった理由。」がランキング!
かなり1口馬主界隈では共感を得てる(笑)
<今週の人気記事ランキング>

アーチ・コアYouTubeチャンネルはこちら

オンラインコンサル定額プランはこちら

「仕組みで考える」多陀賢二のコンサルはこちら




トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、企業のデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『(株)アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。個人投資家の顔も持つ。
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
<著書紹介>
