10月なのに真夏日?炎天下での農作業 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




ハロウィン今日も遊びに来てくれてありがとうございますハロウィン







今日は村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝い。


名古屋は今日も32℃


真夏日の炎天下の中での作業です。



10月なのに真夏日って一体・・・滝汗



去年、こんなだった。


稲が前日の雨で濡れてそのため服が濡れて、もう寒くて寒くて村上さんにストーブつけて!とお願いしてた私。


今日なんて濡れても暑いからすぐ乾くし、へっちゃらです真顔




今日は別の田んぼ。

もち米ちゃんたち❤︎





お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ運気拡大のエネルギーが流れるよう設定しています。





雑草を担ぐ村上さん76歳


私の帽子にバッタくんが🦗

ゆかちゃん撮影📸


子供、お年寄り、動物、虫には好かれる私です真顔





暑さのため早めに終わり


暑いの母屋で休憩中





ただいま脱4毒中


みんながお菓子や旅行のお土産持ってきてたけど私は食べませんでした。



まる

まるも飼い猫ではありません。

村上さんちに居着いてしまった野良ちゃんのひとりですがみんなのお金で去勢手術はしてます。




アウトドア一家のなみちゃんから山で採ってきた舞茸を頂いた!

大好きな舞茸ラブ


なみちゃんがみんなに分けてくれたんだけど「1番おっきいやつもらいまーす!」とみんなに宣言して大きそうなやつ選んでもらいました。


以前も黒舞茸頂いたんだけど香りがめっちゃ良くて肉厚でホント美味しかった〜。




天然舞茸

なみちゃんありがとう爆笑ルンルン



今日も大好きな人たちに会えた。



みんなのおかげで愉しい幸せな時間でした。



今日も愉しい幸せな時間をありがとうハート

 


出させてくれてるオットにも感謝おねがい



インスタではブログに載せてない写真を繋ぎ合わせただけのリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね乙女のトキメキ











上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎