久しぶりに会いに行きました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




カキ氷今日も遊びに来てくれてありがとうございますカキ氷






今日は久しぶりに津島神社へ行ってきました。


昨日「明日、雨降らなかったら行こう」と思ってたら曇り☁️

わぁ〜い⸜(*˙꒳˙*)⸝


その前にルミウッコさんでランチ。


安心安全が完璧なのが100とするならここは50くらいです。


いつもは有機デリプレートですが冷麺にしてみた。


食べてる最中から添加物の反応が出始めた。


身体さん、ごめんね。


明日はおうちご飯だからきちんとしたもの食べよう。


帰宅してこれ食べました。



モリンガの種についてはこちら。





外食は妥協してますがなるべく安心安全寄りのお店に入るようにしています。


巷のチェーン店にはさすがに入りません。


私が到着した時は開店数分前でしたがすでに10人以上待ちでした滝汗


この後、神社に行く予定だったのでケーキのお持ち帰りはできずお腹にお持ち帰り〜


2個食べましたデレデレ


美味しかった〜ハート


カウンターも珍しく満席で、ケーキを食べるのに集中していて気付かぬうちに私のすぐ横に新しいお客さんが座ってみえました。


この方がとても素敵な方で短い時間だったけどおしゃべりに付き合ってくださった。


愉しい時間をありがとうございましたおねがい


また会えるといいな♡






 お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。






これがあってから・・・


なんか知らんけど少し前までめっちゃ葛藤してた。


えーっと、電気もガスも止まって債権者が押し寄せる家に私を1人置き去りにして、トンズラしようとしてたオットに対して、とか、このこと自体に、ではありません。


そんなん、どーでもいい。


オットが生活費を一切入れてくれないから生活うんぬんってことでもありません。



辛いのでも悲しいのでもなかった。


私とわたしとの葛藤にめちゃくちゃ苦しんだ日々でした。


人前で滅多に泣かない私が友人の前でも全くの他人の前でも泣いた。



また波は来ると思うけどこの時より小さいかなと思う。


そんな報告に。



めっちゃ歓迎された照魂社。

写真が撮れなかったけど、アゲハ蝶と黒蝶がずっとくるくる私のそばを飛んでくれて、鳥居くぐる前にはトンボさんのお迎え。

トンボさん。

私めがけて飛んできて着地。

近寄ってもジッとしててくれたので写真撮れました。



今日はご祈祷ないなーと思ったら、昨日から9月末日まで離れた場所に変わったため静かに神さまとおしゃべりできました。

工事が入るようです。

いつも置いてある椅子もなくなってました。


宝寿院でこの子にまた会えた♡

元気で居てくれて嬉しかったよ照れ

ありがとうキラキラ




雨に降られず回れたのでありがたかったですおねがい



ルミウッコさんの近所でお散歩途中に。

夏はもうすぐ☀️🍉🌻🏊





インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますが、見れない時と見れる時があるようです。


運試しにぜひ見てみてくださいね〜星










カキ氷安心安全なはじめてセットカキ氷



4日までの期間限定

らでぃっしゅぼーやさん




坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎