男が男を愛して何が悪い? | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート








夏〜


んなわけない。

梅雨入りもないのに、梅雨はなくなってそのまま夏になりそうな名古屋。

あの名古屋独特の暑さが恐ろしい〜滝汗


今日は寝違えて肩が痛いし、へバーデン結節が痛む。

ずっとテラヘルツのしずく着けてる。



 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。





うちの息子。

今年5月で29歳。

今、遠方で1人暮らししてます。

息子に捨てられたのは今から10年前。
再会したのは母が亡くなったと知らされてから。




息子はゲイです。



息子がゲイだろうなーと思ったのは高校1年くらいです。


ずっと感じてた。


ある日娘が息子の部屋で息子が男の子とキスしてる写真を見つけ「あいつゲイだよ!」と私のとこにやってきた。



で?


「は?ゲイなんだよ!お母さん平気なの?」と娘。


いいじゃん
好きな人がいるってしあわせよ〜



娘は驚いて「はぁ?自分の息子が男好きなんだよ!わかってる?!そんなのおかしいでしょ!」と。


好きになったのがたまたま男ってだけじゃん

男が男を愛して何が悪い?


そう言うと娘は呆然としてましたね。


息子がカミングアウトしたのはもっと後でした。


息子を気持ち悪いと言われたこともあります。


うちの息子がゲイだからって息子を気持ち悪いと言った人に迷惑かけてないし傷付けてもない。


医療ケア児の小6の孫。

この子を気持ち悪いと言う人もいる。

この人もそう。
娘夫婦は言われ慣れてるけどいい気分ではないと思います。

孫は孫を気持ち悪いという人を傷付けてもなければ迷惑かけてる訳でもない。

気持ち悪いと言う人が夜中毎晩痰の吸引やってくれてるのでもない。


孫や息子を気持ち悪いという人が「気持ち悪い」という感情を選択しただけ。

それ、孫や息子のせいじゃない。

その感情を選んだそっちの問題笑い泣き



周りの知人友人たちは孫の純粋無垢すぎる魂に触れて泣く。

表だけ見て気持ち悪いという鈍感な人間にはそんな感性はない。

男だから、女だから、歳がどうだの、バツがあるだの、いい歳して独身だの、学歴がどうだの、そんな3次元のクソつまんないもんなんてどーでもいいのに、そこにひとと比較し優劣つけて、しがみつきこだわる人が多すぎる。



魂が呼び合ってる、引き合うものに理由はない。

もっと俯瞰して高みから見ると生きてるもの、命あるもの全て尊いという話になる。



息子は一途なとこがあるので変な男に引っかかってお金貢いで借金作って捨てられ自暴自棄にならなきゃいいなーと思ってた。


予言的中🎯


別れがきた。

めちゃくちゃ荒れまくった息子滝汗


それを乗り越えて傷も癒えたのでこの先、変な男に引っかからずいて欲しいなーと思うけど、ま、とやかく言うより、自分が身をもってする経験が最強。

経験しなきゃわかんない。

人は痛い目にあってやっとわかるものだから。



過去、ブログに何度も何度も書いてきてるけど母親なんてしょせん出口。


願いがあるとしたら健康で毎日を送れて、私より1秒でいいから長く生きてくれればいいかな。


つれない息子の幸せを遠くから願うだけの母ですおねがい







🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎