全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート








この日下の孫のお誕生日でした。





娘から写真が来た。


名前のとこはフィルターしてます。



上の孫と。

お見せできないけど上の孫、笑顔( *´꒳`* )♡

上の孫、胃瘻も気管切開もしてる。


主治医さんにもこうゆう子はあまり表情がでないけどこの子は違うね、と言われたそう。


めっちゃわかるくらいの笑顔ですラブ


上の孫みたいな子を「気持ち悪い」という人も世の中にはいます。


その人の感性だからそれも間違いではありません。


そーゆー人たちは見えてるものだけしか見てなくて、見えてるものだけで判断してしまう。


世の中、見えてるとこだけしか見ない人だけになっちゃうと私みたいなのは誰とも関われず完成に孤立してしまいます笑い泣き



ブログにも書き続けてきてますが私は普段から見えないところを大切にしてますし、見えてるその奥の「思い」を見るように感じるようにしましょうねーと書いてきてます。


周りの仲良くしてる人たちもそのような人たちばかりなので偏見もない。


私みたいなヤツでも受け入れてもらえてます笑い泣き



ありがたいです照れ




孫、あと10年経ったら20歳かー。

どんなイケメンになってるのかな。

愉しみハート




先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。



昨日のちぃちニコ


この子いつも膝に乗ってくるけど、昨日も飛び乗ってきてガリガリするわ、甘噛みするわでなんか知らんけど大興奮してました。


ヤッケに穴が開くんじゃないかって思ったくらい。



夜、風呂に入ったら染みて痛い。


皮膚まで到達し傷になってました。


ちぃちは家猫さんではなくて、外猫さん。


完全な野良猫さんではないけど野良猫さんみたいなもん。


なんかあって発症するとしたら潜伏期間があるので経過観察が必要だなと思ってます


ちぃちが膝に乗らないようにしなくては滝汗



今日、何年か使ってきた掃除機が壊れたー泣


モーターは元気なのに吸い込み悪いと思ってたらホースが破れてたゲッソリ


なぜ?


私は超アナログなので充電式の掃除機はどうにも好きではない。


掃除機、私は買えるけど、自分ためだけに使うお金以外は絶対出さないと決めてる。


オットは掃除機すらも買える余裕がない。


これを機に再び掃除機のない生活に戻ろうかなーと思います。


一昨日には皿やカップが壊れた 。


その前には傘、時計、iPadも壊れた笑い泣き


こんだけ続くとなんか大丈夫?と一瞬思ってしまうけど、

立て続けにものが壊れるのって良い変化が起こる前触れなんですよおねがい


どんな変化が起こるのか、内か外か、なんでもいいけど愉しみにしてよーと思いますウインクルンルンキラキラ



名古屋では強い風と雨が降ってきました☔️🍃🌀🍃











ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ