長らくの初めまして | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート









快晴の名古屋。


朝から大洗濯して名駅へ。


ミッドランドスクエアのサスティナブルビタミンマルシェに行って来ました。



1度食べてみたいとずっと思い続けてたリトロさん。


食べてきました照れ



先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。






私、山梨が大好きなんです。


リトロさんは山梨にある大好きな雑貨屋さん繋がりで知りました。


山梨のみなさん、リトロさんが来月15日、山梨へ出張されます。

よろしくお願いしますおねがい



贅沢2種あいがけカレー🍛

ゆずのカレーは珍しいなと思いましたが美味しかったですよ照れ


お久しぶりのハヌルさん。

いつもチャプチェ買ってます。

今日も買いました。


こちらもお久しぶりのみんパタさんのスタッフMさん。


八舎さん

どら焼きとかりんとう饅頭買いました。


コエリさん

いつも並びすぎて買えないのですが今日はみんパタさんの委託販売なので買えました爆笑


ツボヤさん

イニュニックビレッジにある時は必ず買ってて今日も買いました。


エイタブリッシュ富山さん

ヴィーガンアイス。


食べて帰るつもりがカッチカチで笑い泣き


どうしよーと思ってたら、イニュニックビレッジのうららさんがたまたまみえて話しかけてくださった。


お持ち帰りすることにしました照れ




紀ノ国屋さんへ寄り道。

大好きな芋けんぴ見つけたポーン


買いました笑い泣き



スタバ☕️✨入らないけど見る。

ご当地カップ?らしい。


カップには烏骨鶏、味噌カツ、味噌おでん、八丁味噌、シャチホコ、あんバタートーストなどの絵があった真顔


名古屋ってパッとしたものがないなーと改めて思いました笑い泣き



こっちのカップのがいい。


けど、必要ないから買わない真顔



今日も愉しかった〜爆笑ルンルン



インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいねおねがい










ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ