念願叶ったランチ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







世の中のみなさん、ほぼほぼ普段から自律神経が乱れてます。


強弱はありますが電気を発するものは全て電磁波があるので見えないけど外も家の中も電磁波がビュンビュン飛び交っています。



私は常にポケットに入れてる。



自宅ではこれを持ち運び。



私は電磁波でめまい起こしやすいのですが激減しました。


スピノルの詳細はこちら。


電磁波商品もいろいろありますので上のものは参考にして頂いて、ご自身でよく調べて納得したものを使うのが一番です。





今日から3月。


特に”木の芽時”は誰しも自律神経が乱れまくりです。


そのため今月は自律神経が癒されるエネルギーが流れるように設定しました。


今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-



下矢印下矢印下矢印

先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。




先日、美容院に行って「おてあて」さんでおひとりさまランチしました。『惨めな私から抜け出す』今日も遊びに来てくれてありがとうございます誰も知らない世界一の壮絶人生 今日は美容院に行ってきました。『3ヶ月ぶりに会ったこけし』今日も遊びに来てくれてありが…リンクameblo.jp


おてあてさんの豆乳パフェが大好きなんですが、この日は食べられなかった。


この数日後、友人から「おてあてさんに行きたい」とランチのお誘いがきたびっくり


友人、おてあてさんのパフェが食べたかったそうです。


さっそくお店に連絡取ってパフェが頂けるか確認して予約して今日ランチしてきました〜スプーンフォーク照れ



おてあてさんはマクロビオティックのお店です。



おてあてさんは材料は安心安全なのはもちろんですが、グルテンフリーだったり動物性食品はほとんど出ませんが、マクロビオティックはヴィーガンとは違います。


陰陽のバランスを重要としたものです。


細かく書くと長くなるので割愛します。




今日はいつも停める駐車場が満車🈵アセアセ


記憶を辿り東山動物園のパーキングへ向かい無事停められました。


別に近いとこにも駐車場を見つけたのでいつものとこが満車でも大丈夫グッ






美味しかった〜爆笑


友人のおかげおねがい


豆乳パフェは7ヶ月ぶりでした。




この後、bioさんに連れていってもらった。

私たちが入店してから次々とお客さんがみえた。




友人も食べてみたいと言ってて買えたので良かった照れ






たくさんしゃべってたくさん爆笑しました笑い泣き



友人のおかげで愉しい1日でした爆笑お願い









ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ