問題は解決しようとしなくていい | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート




 




今日はめっちゃ暖かいーハート

これだけでも本当にしあわせ感じます照れ

ありがたいキラキラ




いつも恥を全出しして嘘偽りなくブログ書いてます、私。


読んでる人は「この人、不幸しかないねー」「まーた人離れていってんじゃん」「こんなオットとしかいられない惨めな人」などと思う人もいるはずです。


それでも私がいつも嘘偽りなく書いてるのは誰かのお役に立てると思っているからです。


周りから言われますよ。

「朱ちゃんみたいに赤裸々に書けない」って。

恥だと思うそうです。


誰かのお役にも立たないとなれば、単なる恥さらしだけで終わりますが私は恥と思ってない。


それも私の人生だから。

生きるのにしんどくなって光すらも見えない誰かが歩き出せるキッカケにかれるような小さな小さな光になれたらなと思ってますおねがい





応援クリックをしてくださるみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 




クライアントさんが何があろうとフラットでニュートラルに生きてゆけるような心の在り方に近けるよう心血注いでます。

そのため私自身、身体も心も生活も普段から整え、勉強し続けてます。




で、昨日の記事


読んでない方は読んでください。



この記事に繋がるんですが・・・




結局、なにするにせよ、まず、すべきは自分を整える。



目の前の事象がどうであれです。



そこに集中してればいいと思いますよー。



そこを外さず淡々とやれることする。




私が発信することは机上論ではありません。



全て自分の実体験、経験、体感したものを発信しています。




私の現状、読んでない方は読んでみてね。



こんな現状でも毎日愉しい〜爆笑


そう言ってられる朱ちゃんって、もはや神だの、宇宙人だの、ぶっ飛んでるだの、クレイジーだの言われてます笑い泣き



でも、そうなれると思う、誰しも。



てか、なって欲しい。



そうなれるのになろうとしないだけなんだから。



これまで触ったことがないカチカチに固まったネジを少しゆるめたらラクに生きれるようになる。




問題は解決しようとしなくていいんです。




私みたいに周りから同情されまくるしかないような悪いことでもね。



過去、ブログに何度も何度も書いてきてるけど、




しょせん全ては

通過点


外側に振り回されず、自分の感情に振り回されず動じない。



経験が多いと乗り越えることも多くなる。



乗り越えてくるとその度に自分に自信が増えて、少々のことでオタオタしなくなる。



オタオタしたり悩んだりしないと波動がダダ下がったり、下がったまんまにならない。



やってくるもの、受け取れるものも良いものになる。

 


目の前の問題も自然と整っていきます。




左脳で考えることなんてしょせん堂々巡り。


終わりがない。


だって結論出ないんだから笑い泣き

 


一生懸命考えてもムダなんです照れおいで





 




義理チョコ安心安全なはじめてセット義理チョコ


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎