昨日と今日は | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







皆さんお元気ですか?


私は嵐の前の静けさのような状態です。


でも、自分のためにやれることはやってるところです。



昨日は友人に頼みごとがあり久しぶりにうちに来てもらいました。


ランチに行く前だったので数十分上がってもらうつもりだったけど1時間以上話し込んでしまった笑い泣き



それからランチへ行きました。


オーガニック野菜とスパイスのお店カフェパハナさん。


マンジュラさん


ホームメイドプレート



パンが美味しそうでした。

ここでもすっかり長居してしまったアセアセ


友人のおかげで愉しい時間でした。






バナーを押してくださる方の自律神経が癒される設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




そして今日は久しぶりの農作業〜。


餅つき大会の準備でした。


むかご作業




餅つき大会、行くのやめようと思っていましたが、私は参加する人に入っててお手伝いがあるそうなので行くことにしました。


みんなの顔見れて嬉しかったな照れ




帰宅してご飯食べてから畑仲間のまーさがうちに来てくれました。


なんか知らんけど私はまーさが大好きなんですハート


農作業でまーさが居ると嬉しくなるほどラブ



あやちゃんがこんな大変な状態だったなんて全くわからなかったって言ってました。


お互いがお互いの得意分野で教えて欲しいことがある、というのが合致❣️


ずっと話し込んでました。


こんなにたくさん話せたの、初めてだと思う。



今日会うというのがお互いにとってすごいタイミングだったことに感謝。



愉しかった〜爆笑






うちは嵐の前の静けさ。


私はホームレス予備軍です。



先はわからないけど私の気持ちは落ち着いてきてます。


この先、ホントのカオスになったらブログが書けなくなるので書けるうちに今の現状を書いておこうと思います照れ



友人や仲間に助け支えられ感謝ですおねがい









まじかるクラウン安心安全なはじめてセットまじかるクラウン


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎