稲刈り前の田んぼの草刈り | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート








今日は田んぼ~


いよいよ今週は稲刈りです。


今回は来れないメンバーが多く、人手がないようなので行こうと決めてたけど、人手が増えてたらやめようと思ってた。


メンバーに聞いてみた。


「人手が増えたらやめようと思うんだけど・・・」と言ったら

「あやちゃんはすでに主要メンバーに入ってるから」真顔


「駐車場停められなかったらやめようと思うんだけど・・・」と言ったら

「あやちゃんが来る時間は停められるから大丈夫!」真顔


行かなくては滝汗


てか、私、いちおー役に立ってるんだね笑い泣き


そこにびっくりゲッソリ









応援クリックするみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





先週が稲刈りの田んぼも多かったですね。


別の田んぼに移動中。


休憩中~

柿、美味し〜キラキラ

バクバク食べちゃったよ〜爆笑


休憩後は稲刈りの時のために作業場の片付け


暑かった~滝汗

今日はみんな午前中で帰りました。


みんなに会えて作業しながらおしゃべりして今日も愉しかった〜爆笑キラキラ



人懐っこい”ちぃ”




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜おねがい








安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎