新規開拓してきました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうー飛び出すハート







オットが今日遅いと言ってきたのでまた懲りずに行ってきました。

今日は奥の駐車場に停めてみた。


私が初めて一人で来た時の店員さんがみえた爆笑


ホントは金曜にしか見えないんだけど今日はたまたまって。


めっちゃタイミングいいわ〜!

会いたいなーって思ってたから❣️


今日は高速で来たんです!から始まりいろいろお話しが出来て嬉しかったおねがい



そして次は常滑のやきもの散歩道へ。






バナーを押してくださる方の自律神経が癒される設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




陶器は昔大好きだった。


けど、ミニマリストになってからは興味が無くなりました。


で、陶器に用事があったのではなくこのお店。

築100年の古民家をセルフリノベーションし、建物やお庭など古いものを生かしたお店です。

ランチ😋🍴💕


おひとりさまは私だけでした真顔


海行きたいなーと思ってたけど、この前の海がどこかわからず。


多賀神社という神社に行ってみよーと行ったら何と!この前と同じ海にたどり着きました爆笑



母に手を合わせ、海でボケーっとしてました。


尾張多賀神社。



蟹が神様のお使いなんだそう🦀

かたつむりは見たよ🐌


今日はどーしてもチョコレートドリンクが飲みたかった!

ゆらぎさんのチョコレートドリンク大好き

(๑♡∀♡๑)



お隣の風の村さんでお買い物。

オーナーのみなみさん。

今日はずーっと疑問だったことがたくさん話せました。

めっちゃ愉しかった爆笑


自分の人生を生きると自分が上手くいかせようとしなくてもスムーズに流れるようにすべてが進んで行く。


やはりみなみさんも同じことおっしゃってて「すべは仕組まれてると思います」っておっしゃってました。


私も過去ブログに書いてきてます。


ホントその通り照れ


雨に降られることもなく今日も愉しかった爆笑キラキラ





インスタではブログにない写真をたくさん載せてリール投稿しています。


インスタしてなくても見れるのでぜひご覧下さい。









安心安全なはじめてセット


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎