とてつもなく深くデカい愛 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



オット送り出して朝から大量の洗濯👕👖🌀☀✨
その後はお客様でした照れ
愉しいお時間ありがとうございましたルンルンキラキラ


プラスチックでなくガラス容器のヨーグルトメーカー、珍しいでしょ?

たまたまセール中で2,979円。
ポイント使って2千円でゲット。

詳細はこちらに。

自宅にある耐熱ガラス容器も使えるのってありがたい‼️

昨夜出来上がりました。

自宅のHARIO耐熱ガラス容器で自家製甘酒😋


乾燥麹とお水だけで作ります。


こっちは酵素発芽玄米。

今回は小豆少なめ。

あと2日寝かせます😊👌


これと
自然栽培の小豆と、お塩はこれ。

途中だけどオットの今日のお昼に出そう。



💙お手数お掛けしますがよろしくです無気力ピスケ💙
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



先日のセッションのお話しです。
お客様には了承得てます。

私のお客様はみなさん素直で真面目で自分より他人を優先させる方が多いです。

なので何かあったらウチのオットのように「アイツのせい」という方はおらず「私が悪い」と自己否定に入ってしまうので「自分のせいだと自分を責めるのなら誰かのせいにしてください」と言い続けてます。

※これには前後の話がありきちんとした理由がありますがブログでは割愛。

継続してセッションを受けて下さってるAさん。
いつも周りの顔色を伺い、周りに嫌われないよう周りに合わせ生きてきてそれがしんどくなりうちへみえた。

まず基本的なことを理解できないとちんぷんかんぷんなのでそこを学んで頂き「ちょっと難しいかも」と思ったことをやり方を伝えて、一緒に練習しご自身も日常生活の中で練習して頂いた。

何度もブログに書いてますが思考の声を心の声と勘違いして思考の声に従ってしまう方が多いのです。

そうなると変な方向へ向かってしまうので思考と心の声の見極め方をお伝えしセッションで修正します。

初めのうちは慣れないしわからないのですが体感を何度かするとわかるようになってきます。

あと、これも腐るほどこのブログ書いてきてるけどなんかセミナーや講座受けて変わった気になってる方がいますがそんなものは単なるキッカケでそれを自分がどう活かすか、にかかってます。

セミナーの講師やその講座が自分を変えてくれるのでありません。

これも腐るほどこのブログに書き続けてきてますがいろいろ学んでも知識として持ってるだけじゃただのゴミ。

実践し練習して体感して落とし込んで知識はやっと自分のものになる。

人生において活かせなきゃ意味が無い。

毎回宿題として日常生活の中で実践していただいて「ここまで全部やって『やりました』だからね!」というとこまでやって頂いた。

かなり厳しいことも言ってきました。

あれから3ヵ月。

Aさんに大きな変化が‼️びっくり

先日のセッションの最後に「朝起きた時、すごく『悲しい』って感じて泣きそうになったんですがこれはなんですか?」とご質問されたんです。

良い方向に行ってるのになぜ?となりますよね。

 めっちゃ良い兆し~ラブキラキラ

ずっとホントの自分を無視しないがしろにし続け、外側のものだけを採用し続けてきた結果、様々な問題が浮上し生きづらくなっていることにみんな気付かない。

「問題」は魂の訴えなのに・・・。
※詳細はブログでは割愛します。

私、いつもこのブログに書き続けてきてます。

他人に嫌われたっていい。

一番嫌われちゃいけないのはホントのわたしだよ!と。

※それも何故かは割愛します。

Aさんのホントのわたしが岩戸からちょろっと顔を出し始め、Aさんがその声を拾えたことにカンドーえーん

拾えた時のシュチエーションが普段から言い続けてきてる私の言葉通りでした。
しかしAさん次第ではまた岩戸に引っ込む可能性あり笑い泣き

ホントのわたしってどんな自分も決して見捨てない。

何十年も外側のものばっかり採用してわたしには目も向けず、その声も無視し続けてきた。

そんな事され続けたら怒るし、すねますよ。

それでも決して見捨てず過去世も含め自分の全てを知り尽くし、一番理解してくれ、どんな自分も愛してくれる。

こんな存在って他にないですよ真顔

自分にとって唯一無二な存在なんです。
だーかーらー金払って自分のことあちこち聞き回ってもムダだって言ってんの。

Aさんは私が言ってきた通りのことを体感でき、それを私は見せてもらえた。

この日、セッション終わり電話切って泣きましたえーん

Aさんの成長と、真我のとてつもないデカい愛を感じた。

これはAさんだけでない。

全ての人もそう。

2019年にこんな記事書いてます。

Aさんを通して私もわたしに感謝でしたおねがい
私がわたしにしてきたことはもっとひどかった笑い泣き

それに気付き少しづつ変えていってからはタイミング良いのもスムーズにことが進むのも大前提になっとりやすグッ

今は私とわたしがカチッとハマってるからキラキラ

このために瞑想が良いといわれますがそれは何故か?瞑想って座ってきちんとしたやり方でやるの?はブログのどこかに書いたのでここでは割愛します。

私は瞑想という瞑想はしてません。

でも瞑想してます。

どゆこと?ですがここでは割愛。

ちなみにAさんはまだまだ流れにやっと乗り始めたばかりなので元に戻ったり迷うことは先々必ずあります。

予言(笑)

この記事とこの中に貼り付けてある『テンションが高いのといい気分は別もの』という記事もご参考に。

しみじみ~と、みんな愛されてるんだなーと思った。

みんなひとりじゃない。

そもそも私たちはみんな全員、愛から生まれた存在。 

私たちは愛の存在。

愛そのもの。

そんなこと思ってたら胸がめっちゃ熱くなりましたえーん

お客様から気付きや言葉通りのことを見せて頂けてます。

ホントにありがたいことですお願い
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



※ 「ブログでは割愛」と書いてますが、文章にすると長すぎ、文字だけなので違う意味に捉えられたり、誤解が生じるので割愛させて頂いています。

今後もセッションでお話ししていることや開運情報として不定期にメールさせて頂いていることはセッションのみでブログの掲載はしません。






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎