しあわせを感じられる心は作れる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございます~ニコニコ

 

 



ふんわり風船ハートお手数ですがよろしくお願いしますふんわり風船ハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


ひょんなことから一年間無料のAmazonプライム会員になってこの私がアプリまで取ってお買い物財布


ちなみに私はこーゆー考えなんで、普段アプリはダウンロードしない。


うちのオット、やたらいろんなアプリ取ってますが私はアプリすらもジャマ。

アプリダウンロードしなきゃいけないんならやめまーすってクチで極力アプリは取らない。

私に取って「持ってるだけ」で使わないものはどんなものもゴミですから。

携帯の中にはいっているものですらそう。

連絡取らない人のアドレスとかね。


その私がAmazonプライム会員になってアプリダウンロードしました。

一年間限定ですてへぺろ

無料期間終わったらさっさと解約さニヒヒグッ


先週の土曜日の夜にひとつ以外全部届いたんだけど、これも追加で買ってた。

楽天だと同じものなのに1000円~4000円高いの!

色が黒しかなかったのが気に入らなかったけどワイヤレスイヤホンデビューの私にはお手頃なお値段。

これ、めっちゃ良い❣️爆笑

さっそく装着してBluetooth飛ばして夜なのにEUROBEAT試し聞きしながら踊ってました。

どっかの店内で品物見ながら、レジで支払いしながら、エスカレーター乗りながら踊ってるヤツがいたら私です。

このワイヤレスイヤホンオット曰く「値段が安すぎる、オモチャや」と。

お前のオモチャにしては高すぎだろ真顔

オットは値段の高い低いでモノを見る。

高いものは良いものって変な思いぐせがある。

典型的な拝金主義。



フライパンは使うのもったいないくらい可愛えーラブラブラブラブラブ
めっちゃ重厚。
この重さ!持った時のフィット感!

オットを殴りたい‼️

と一瞬思う真顔

Amazonのが安いけど現在取り扱いしてません。

私は24cm買ったけどSALEだったのでもっと安く買えましたおねがい

充電器も使いやすくてめっちゃ快適~爆笑


こんな些細なことだけでめっちゃテンション上がるぅ~キラキラ
はーラブしあわせ~ラブラブ

こちらもご参考に♡♡
何度もブログに書いてきてるけどー、
大きなしあわせはちっちゃなしあわせの塊でできているのよハート

ちっちゃなしあわせが集まって大きなしあわせになるのです。

ちっちゃなしあわせには目もくれず拾えないよーだと、いつまで経ってもしあわせを感じることなんてできないのよ

他人はやってくれない。

自分で気付いて拾って増やしてゆくんだよウインク

新しくうちにやって来たこの子たちのおかげでさらに毎日愉しく過ごせてまーす爆笑ルンルン

ありがとうおねがい


昨夜、ふと思い出した。

彼女の命日。

あれから30年以上経つ。

今朝、これ書いてたら彼女来てくれた。

ヒーリングして少し話しながら泣いちゃったよ。

彼女すごく軽くなってて安心しましたおねがい




ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


2020年の今日の記事と・・・
2016年の今日の記事もよろしく!



ふんわり風船ハート愉しい人生を創りたい方はこちらふんわり風船ハート


セッションメニュー


 


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎