オシャレしながら足の冷えやむくみを取る | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございます~お願い

 

 




ふんわり風船ハートまずはこちらよろしくお願いしますふんわり風船ハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



今年1月16日にツインレッグス(両足首用テラヘルツチェーン)デビューしてました滝汗

とっくに真顔


写真、文章などボスのブログより拝借。

2本で1セットつけた感じはこんなふう。

1本にラグビー型のテラヘルツビーズを8個使用。


納品納品と思いながら2月にぶっ倒れてからいろんな事がありなんと今日まで過ぎてしまいました滝汗


暑くなると交通機関やお店の中のエアコンで身体が冷え、特に足の冷えが辛い。

最近足の冷えが・・・とツインレッグスを思い出した滝汗


個人差はあれどなんでも自分で試さずしてお伝えするのは私は嫌なのでやっと納品して自分で試してブログにあげました。


左右差の比較写真は左足首に装着してから3時間後の写真。

テラヘルツ丸型ビーズ6ミリ6個の特別仕様のアンクレットを付けています。

※私ではありません。

違いがわかりますね~

立ち仕事や長い時間ヒールなどを履いているとリンパの流れが滞り老廃物が溜まり足全体がむくみ、だるくなりますが着けることで軽減されます。

自分でも確かめてみたいわーって方は片足首だけにつけて半日ほど放置してお試しください。


これ、めっちゃ使えるじゃん!と思ったのがツインレッグスを2本連結してネックレスとして使えるの!

こんなふうに繋げます、ということで連結部分がわざと見えるように着けて撮ってみました。
※私です。
顔でないので加工なし(笑)
肩凝りがある方にはとても重宝すると思います。
止める位置でお好みの長さに調整できます。
私は短めが好き。

今、ネックレスとして着けながらブログ書いてますが肩回りほんわか暖かいグラサン


届いたその日からすぐ使ってますが私は着けて少しするとほんわかと暖かく感じました。

今の時期、どこのお店もエアコンが効いていますよね。

私は足が冷えるので夏の外出にはレッグウォーマーを持ち歩いているのですがこれ付けた上からレッグウォーマーをしたり寝る時にこれを付けたままおやすみ靴下やレッグウォーマーをして寝ることもあります。

つけっぱなしで夜寝て夜中も朝起きた時も足の冷えがいつもより感じなかったのはびっくり‼️


ツインレッグス

(両足首用テラヘルツチェーン)

販売価格1セット(2本入):¥19,800円(税込)+送料

・足首周りの長さは2種類あります。

①ツインレッグス:22cm~26cmまで調整可能。 

②ツインレッグス(ゆとり):26cm~30cmまで調整可能。

 ・ツインレッグス(ゆとり)は チェーンの長さが少し長くなります。

・チェーンはサージカル(医療用)ステンレス。

・1本にラグビーボール型ビーズ8個使用。

・2本を連結すればネックレスになります。

・販売価格はどちらもおなじ。

・職人さんによるひとつひとつ丁寧な手作り品。

◎ご購入の際は「ツインレッグス」または「ツインレッグスゆとり」とお知らせください。


ちんぷんかんぷんな方は必ずシリカについてのこちらと、


テラヘルツについてのこちらをご覧ください。


今、ミュールやサンダルの時期ですからアンクレットとしてオシャレを愉しみながら足の冷え、だるさ、むくみも軽減でき、自宅で肩凝り軽減にネックレスとして使えるラブ

体感は個人差があることをご了承頂き、一石二鳥以上のツインレッグスぜひ使ってみてください照れキラキラ




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


2020年の今日の記事と・・・



ふんわり風船ハート愉しい人生を創りたい方はこちらふんわり風船ハート


セッションメニュー


 


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎