ホンモノがわかる身体になれる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございます~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 


オット送り出して5時前の今朝の名古屋の空。
オットが早かったので4時前から起きてました。
夕焼けみたいですが夜明けです。
東側の自宅ベランダから。
西側のベランダから
月がポチリと写ってます。

オット送り出して2度寝しました😪😴…💤



ふんわり風船ハートまずはこちらよろしくお願いしますふんわり風船ハートにほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


葉物野菜を食いつくし、レタスが食べたい・・・と思って昨日、自然食品のお店へ。
反応取ると「GO」

私は駐車が苦手なんですが何度か挑戦してうまく行くという事ばかりだとそれが無意識に刷り込まれ根拠のない自信となる。

その逆だとこのようになる。

で、私の話に戻ると、駐車は苦手なんですが、最近は少しづつ自信がついてきて駐車に苦手意識はまだあっても「私だから大丈夫。」と思えるようになってきました。

このお店の玄米ごぱんが大好きなんですが、いっつも売り切れ。

欲しい時は予約するけど予約完売でできない時もある。

この日は予約しなかったのに2斤も買えちゃったー爆笑ルンルン

大好きなすももも売ってました。

これまでスーパーで買ってましたが外見は赤くて美味しそうで香りも良いのに固くてすっぱい。

いつしかすももは美味しくないという認識ができ上がり去年の今頃は買わなかった。

これもそんなもんかなーと思って期待せず買った。
帰宅してさっそくいっこパクリ。
めっちゃうまいびっくり❣️
こんなちっこいのにしっかりすもも🍑‼️

スーパーのすもも、なんだったんだ?

ホンモノは添加や作為がない。
それがわかるような身体になった。
食を変えてたった5ヶ月で。
すももの美味しさにカンドーしたけどそっちにも超カンドー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

大量でないから写せるニコニコ
昔の私の心は自分にとって「良い悪い(好き嫌い)」がわからなくなるほど押しつぶされ我慢に我慢を重ねマヒしまくっててわたしと乖離しまくってた。

ジミーにコツコツとわたしとその声を大切に扱い続け今はちゃんとわたしの声がわかるようになった。

身体もずっと「良い悪い」がわからないほどマヒしてた。

ストレスや毒を取り込んでも拒否せず黙々と働き続け、動かなくなってもムチ打ち、休むこともせず、食を見直すこともせず、食べたいものを食べたいだけ食べるを繰り返してきたら最後は強制終了がかかりぶっ倒れ、回復までにひと月かかった。

食を変えてから間がない頃、お付き合いで2度ほど巷のモノを口にした。

そしたら口の両端が切れたり、口の中ただれたり、のどはイガイガしたり腹痛になったりと身体が教えてくれた。

こんなふうに身体の声がわかるようになったカンドー爆笑キラキラ

数ヶ月前の私は出かければ必ずランチに行きあげくに大食漢。

甘いものや特にアイスが大好きでピノのファミリーサイズを1日に3箱普通に食ってた私が今年2月に食を変えてからは巷のスィーツやアイスは一切食べてない。


食べたいと思わない。


そのくらい変われるんですよ。


アイスなんて一番老廃物を溜める食べ物ですよ~
もはや私は歩く毒でしたな滝汗

私たちはフツーに息を吸うだけでも毎日確実に毒がたまる生活をしています。


電磁波のない生活は田舎に行ってもムリだし放射能や大気汚染があるから息はしません!となれば毒以前に死ぬ( -_-)/Ωチーン


「毒」は体の不調やアレルギーや病の発症にもなりますが心にも影響していると私は実体験として体感してわかった。


デトックスというのは身体から毒を出すことであり浄化とは違います。


セッションでわかりやすくお話ししているので割愛です。


農薬も添加物も目にみえないものだから気にしない方が多いけど疎かにしているとそのツケは遅かれ早かれ必ずやってきます。


大気汚染や電磁波をどうにかすることはムリですが食は自分でコントロールできる。

食べ物から一緒に取り入れる毒は自分で防げます。
選べるのです。

できるところから見直して変えてみると良いのではないかなーと思いますウインク
すもも🍑美味し~(๑'ڡ'๑)♡



2020年の今日の記事と・・・



ふんわり風船ハート愉しい人生を創りたい方はこちらふんわり風船ハート


セッションメニュー


 


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎