全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございます~

 

 



ふんわり風船ハートまずはこちらよろしくお願いしますふんわり風船ハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


今日は御用達の自然食品のお店で月に一度のオーサワジャパン商品セールの日。

ユニクロセール、無印セール、楽天セールとか、イオン、タカシマヤだとか、そんなセールなんてあたしゃ全く興味がない。

私にとって重要なのは自然食品のお店のセールです真顔炎

先月、セールのために死ぬような思いをして愛車むーちゃんと行った。
何度も書くけど走行は問題ない。
問題なのは駐車。

もうこの時に一部取り置きしてるから行かざるを得ない滝汗


反応取ると「お店の前の駐車場に停められる」と出る。
お店が近付くにつれて心臓がバクバク炎もやもや

道に車停まってるし、佐川も停まってる。

店舗前の駐車場は・・・、

げっ!ゲローゲローゲロー

満車やんけー!

しゃーないので店の前の道路の向かいの有料駐車場に入りすぐのとこに停めようとバックしながらお店をふと見ると満車だった中の一台が出ようとしているびっくり

そりゃもう行くやろ!
鉄板踏む前でラッキー爆笑🍀

有料駐車場を出てラッキーなことになんとか停められた!
結果、無事に到着して無事にお店の前の駐車場に停められました爆笑爆笑爆笑
うれしいーえーんえーんえーん

この時点でランチするの決定!
ランチも数量限定なんで予約してないと食べられないこともある。
じゃあ予約しとけば?って話しですが駐車ができず逃げ帰ることもあるのでランチの予約すらできないの真顔

聞いたらOK☺︎︎︎︎
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
今日の日替わりランチはこれ。
食後のデザートはもちろんこれ。
豆乳パフェとたんぽぽコーヒー。
あー、美味しかったー照れ

食変え初めの頃みたいにあれもこれもはなくなった。
ちゃんと吟味してその時に必要なものだけを買えるようになった。

なーのーにー
またこんなだよ😑

出来ないはずのかっさまでやってもらっちゃったデレデレ
かっさの料金はレシートに入ってない。
会いたかったハーブのにーちゃんに今日は会えてたくさんしゃべれてハーブティーも買った。
嬉しかった~照れ
自然食品のお店では値段見て買わなくなったね。
自然食品のお店で値段を比較するってのはない。
どれも良いものだから自分が好きか、気に入ったか、だけで選んでいるキラキラ

ライスドリンクはこのお店には通常置いてないんで、他の自然食品のお店で買わなきゃなーと思ってたらなんと今日はたまたま社長さんが入れたということで買えたびっくり
しかもアリサン!
めっちゃラッキー爆笑🍀
あー、愉しかったー爆笑キラキラ
お腹も心も満たされたーおねがい🍀

帰宅してからはバタバタでした真顔


ふんわり風船ハート2020年の今日の記事もよろしくふんわり風船ハート


ふんわり風船ハート愉しい人生を創りたい方はこちらふんわり風船ハート


セッションメニュー


 


ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎