自分のパワーを取り戻そう | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



うちの「すーさん」
葉っぱが枯れて取ったりして何ともバランスが個性的。
持ち主に似るのでしょーか。
根元からちっこい子が出てきたラブ
全く代わり映えのないリビング真顔

前の家に居たときに購入したのですがこんな大きくなると思わなかった滝汗
すーさん、吊し上げになってますがデカすぎて置く場所がここしかない滝汗滝汗
「家の中で木の下でご飯食べたい」という願いがこんな形で今叶っています滝汗滝汗滝汗

テーブルにある小さいファンはこれ。


グリーンハートお手数お掛けしますがよろしくですグリーンハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


無敵という言葉があるけど「戦う相手がいない」ということ。
「敵がいないほど強い」ということでなくて相手とおなじ土俵に立たないから戦う相手がいないということですね。

あなたに「コノヤロームキーッ」と思うヤツがいたとします。
そいつを真っ向から相手にしたり、そいつのために嫌な気分になったり、ムカついて頭の中は憎いヤツばっかり!ってのはそいつとおんなじ土俵に立つということ。

それって自分がクソと思ってるようなヤツとおんなじ周波数に合わせるってことよ。
その人が周波数が高いのであれば良いけど低かったらわざわざ自分も下げてるってこと。

なんたるバヤリース!!

アホくさっ!ゲロー

自分がクソと思ってるようなヤツのためにわざわざ自分の周波数下げておんなじ土俵に立って戦いたいか?
嫌な思いしたいか?

もはや時間と労力のムダ。

金持ち喧嘩せずと言うけど金持ちは金の動きに敏感で勘がいいので損になるとわかってることには手を出さないのです。

それにね、人は時間があるとマイナスなことを考えるようになってます。

無駄なことに時間と労力使うのでなく自分に集中し、スルースキル上げましょう。


箸にも棒にもかからないオット。
周りからもクズ呼ばわりされているオット。
自分は素晴らしい人間と思っているオット真顔
そいつにたいして私はスルースキル上げてきたよ。
そしてひたすら自分に集中してきた。
繰り返し、繰り返し、自分のためにがんばった。
おかげさまで今はオットとは平穏です真顔

もうさ、そろそろ他人や周りに向けるエネルギーを自分に向けてませんか?
そして自分にある自分のパワーを取り戻しましょうウインク

今日は朝からお客様でした。
愉しいお時間をありがとうございました照れキラキラ


2019年の今日の記事もよろしく



グリーンハート愉しい人生を創りたい方はこちらグリーンハート


免疫力と運気を上げる方法


 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎