決戦の金曜日 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 


快晴の名古屋晴れ
最高気温30℃

今日は御用達の自然食品のお店でオーサワジャパンの会員限定セールの日。

前々からひっそりと行こうと決めていて今日の金曜日は私にとって勝負の金曜日だった。

運転は大丈夫ですが駐車がダメな私。

事前にオットに遠回りだけど単純な行き方を教えてもらった。
買うものもメモに書き出してた。
何とかして行きたい!
電車で行くと買ったものを持って帰れない。
宅配だと送料かかる。
買ったものをお店に置いてもらい後日取りに行くこともできるけど今日電車で行ったってまた片道1時間はかかる。

今の家に引っ越す前に車で行った事が何度かあるのですが4周回っても駐車ができず逃げ帰ってきました笑い泣き

このお店、店舗前に駐車場があるけど狭く3台のみ。
しかもそこそこ交通量がある道路に面してる。
有料駐車場あるけどランチする気でいるからできれば停めたくない。

リベンジしよ!
そんな思いがあって行ってきました照れ

行く前にヒーリングしてお願いした。
念の為反応取ってみると無事に辿り着き、無事に駐車できるとくる。
停められなかったら帰ればいいや〜〜
何度も帰ってるからね真顔
そんな軽い気持ちで行った・・・

いちいち撮っていられんほどゾロ目よく見た〜
お店まで行けたけど、
行ったんだけど!

なんとびっくり
なんとびっくり
なんとびっくり

お店の前に停められた〜〜

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
1台空いていてね、道路も車がたまたま途切れてすんなり停められた!

いや、これ、フツーに人にとっちゃフツーのことなんですが私にはフツーではない真顔
天地がひっくり返えるほど清水の舞台から飛び降りるほどのおおごとです。

しばらく膝がふるって車から降りられなかった。
チビるかと思った!
オットに震えながら電話して安否を伝え店内へ。

震ったまんま撮った(笑)
お店の人に「私今日、自分で運転してきたの!で、そこに停めれたの!」と言いふらしお店の方と笑ってメモ書き見ながら買い物に30分以上費やす。
次々とお客さんが来店。
私、めっちゃラッキーじゃん爆笑爆笑爆笑

有料駐車場じゃないんでゆっくりランチもできた爆笑
パフェとたんぽぽコーヒー
会いたかった人にもラッキーなことに会えてお話しできて嬉しかったなー。
途中混んできたので待ってる人に席を譲るために出ました。
平日なのにお客さんでいっぱいでした。
土曜日はもっと賑わうので長居はできない。

これプラス、ランチ代、追加で買ったものがあるので2万くらい使った。
全く高いと感じない。
私にとってお金をかける価値のあるものしか買ってないもんねウインク
オットに知れたらヤバイ滝汗
オットとはお金の価値観が違うからさ。

お金さん札束、オット、ありがと照れ

帰りは行き過ぎて道に迷い、反応取りながら反応に従って運転して無事に家に辿り着きました。

自分で運転してお店まで行って、
店の前の駐車場に停められ、
セールでたくさん買い物して、
カフェでランチして、
パフェ食べる。

ずっとやりたいと思っていたことがぜんぶ叶った1日でしたルンルンキラキラ爆笑

できなくてもいいと結果にこだわらず怖くても震えながら自分が叶えたいことを行動した私。

愛車むーちゃんと私に、今日関わって下さったみなさんに感謝お願い


ぽってりフラワー2020年の今日の記事もよろしくぽってりフラワー
今日の私に何気にタイムリー真顔



グリーンハート愉しい人生を創りたい方はこちらグリーンハート


免疫力と運気を上げる方法


 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎