執着は気付くだけで離れることもある | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




今日は2回目のお茶会でした。

お土産頂きました。

お香が好きな私に手作りのお香をプレゼントしてくださいました。

注射器で絞り出すそうです。

私はこーゆー手作り感満載のがめっちゃ好き爆笑キラキラ


はじめましての方がみえましたがリピーターさんと和気あいあいとされ最後はペンジュラムで盛り上がり〆はベランダを見たいとおっしゃって下さったのでベランダに出て頂きました。

今日も愉しいお時間を過ごさせて頂きましたウインク



輪廻転生はなぜするのか、なんのためにしているのか、

人生の課題、因縁についてや神仏について、

宇宙と繋がってメッセージをおろすというのはホントなのか?などなど今日ははじめましての方が普段のお茶会では出ない事をご質問下さってお答えしました。

かなり深くて濃い~グッ

こんなお話しも私の得意とするところですニヒヒ


執着の取り方についてもお話しさせて頂きました。


誰しも思いぐせがあって、これは執着ではないと思っているようなことも執着だったりします。


びっくりでしょ?(笑)

ひとつの執着、思いぐせを取るために一生をかける魂もあるのですよ。

害虫オットにまた一方的に怒鳴られ悔しさで眠れず1時間睡眠でフラフラでしたがそれを例題にしてその時の私の思いの変化などを解説しました。
まだまだ修行が足りないと俯瞰でき気付きました。

いろんな事に気付いてゆくと高い視点で物事を考えられるので執着も自然と離れてゆきます。

執着は悪いものではありません。
そこに学びや課題があるから魂が執着しているだけのこと。

結局ね、思うこと全てがエゴであり執着なんですよ。

ご参加下さった皆さまのおかげで今日もめっちゃ愉しかったー!ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ!


ありがとうございます♡♡


風が心地良いベランダから。



私は顔も悪いが口も悪い真顔



2年前の今日の記事もよろしくニヒヒ

↓↓↓

『夫婦関係は忍耐を学ぶものではない』おそよーございまーす珍しい時間にやって来ました。今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すお手数お掛けしますがよろしくお願いします朱音ってこんなヤツ・…リンク全てはシンプル

 



ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン

満席になりました。




☆ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎