なう | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





名古屋は快晴でした。

ただいまお茶会のため東京に向かっている新刊の中。
今日お話ししようと思っていることをまとめております。

いつもテーマは決めてません。
集まったメンバーを見てその場で決めてお話ししているので準備は何も無い。

ですが回を重ねるごとにお伝えしたいことがたくさんありすぎる~

今日はワークもするので時間が足りずおそらく次回にずれ込むと思います。


新幹線は隣はいないし、人少ないし、めちゃくちゃ快適。
ずっと乗っていたい!(笑)

お茶会もなんでもそうですが来てくださるお客様に愉しんでもらうには主催者が愉しむことが一番だなと思っています。

お客様のためももちろん大切。

でも、主催者が全く気乗りしない、愉しくない!そんな気持ちでやっていたらその思いは伝わってみんなつまらないからね。

だからいつも私が愉しむことに情熱傾けてます。

しあわせもだよ。

周りのことばっかりに気持ちすり減らして自分をしあわせにすることしないと周りも自分も不幸なだけ。

周りもしあわせにしたいならまず自分がしあわせにならなくっちゃね!

大好きな景色みて、
大好きなユーロビート聞いて、
ゆったりして、
行きたいとこ行って、
会いたい人たちに会いに行く、

ホントにしあわせ🌼💕おねがい


皆さんに会えるのがめちゃくちゃ愉しみ!

お茶会愉しんできまーすバレエバレエバレエ






ふんわりリボンお茶会開催しますふんわりリボン

・3月名古屋お茶会詳細はこちら




☆ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎