東京お茶会無事開催しました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






お茶会開催しました。


はじめましての方、リピーターの方、以前体調のためキャンセルされて今回来れるかなーと思っていた方、皆さんに会えて本当に来てよかったえーんと思いました。

てか、皆さん、今、世の中どうなってるかわかってます?と聞いたほどキャンセルなく皆さんご参加。
皆さん真剣にワーク中。

まだお伝えしたいことがあったけど時間が足りない!

私の持ち時間が通過し、残業に入ってもまだ足りない!

しゃべりまくりのお茶会でした。

最後「会計はみなさんご一緒にお願いします」とお店側から言われ、お金の計算ができない私の代わりにご参加くださった中のおふたりがわざわざ居残って計算してくださいました。

ありがとうございますえーん
助かりましたキラキラ

ごちゃごちゃとあり、せっかく持ってきたテラヘルツの資料をお渡しすることも、スティックやテラヘルツ鉱石など見てもらうこともすっかり忘れてましたショック


仕方がない・・・


だって私は中高年バレエバレエバレエ
そーゆーお年頃


しかし、リピーターの方が前回お会いした時より良い状態になっているのを見ると本当に幸せな気持ちになります。

ね、だから自分(この場合はリピーターの方)が幸せになれば周りの人(この場合は私)はほかっといても自然にしあわせになれるのです。

そりゃ嬉しくない出来事もありますよ、生きてるんだから。

本質に近づけば近付くほど嬉しくないことが起こってもいつまでも落ち込まずに上がってこれるし、起こった出来事や自分の感情に振り回されずに生きて行けるようになるのです。

生きやすくなるの。


皆さん、いろいろ言ったけど気にしてよウインク



でなく、気にしないでよ、でした。

毒舌の私になんか言われて怒るようではこれからの時代は生きてゆけませんニヒヒ

お茶会に繰り返しご参加されると怒ることもなくなります。


お茶会終わりホテルへ直行し、オットと電話で話して、また来たお寿司屋さん🍣
食べたいものがあってご飯少なめにしてもらった。
お風呂に浸かりながらこれを食べたかったし、
お客様から頂いたお土産も食べたかったから!
どれも全部美味しかった〜デレデレルンルンキラキラハート

ありがとうございます。
残りは家でいただきますニヒヒ


次回、東京お茶会は5月17日(日)を予定しております。

今、時の人が私んとこに来ない限りは東京、また行きますウインク

ご参加くださった皆さん、愉しい時間をありがとうございます♡♡





ふんわりリボンお茶会開催しますふんわりリボン

・3月名古屋お茶会詳細はこちら




☆ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎