オットの真相 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
応援クリック頂けると嬉しーいですカナヘイハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



オットは見かけは穏やかな優しい人に見えます。
でも本性は全く違います。
オットからのDV被害の一部はこちら

日常生活では私が朝から出かける日に食事が作れない時にご飯だけを炊いておく事が週に1度でもあると「1度もメシ作ってないだろ!」「カレンダーにメシ作った日を丸つけてみろよ!」と怒り怒鳴ります。

作るのに1時間はかかるような食事を連日作っても1日でも作らなければ作ってないと怒ります。

彼曰くチャーハンやカレーなどの1品料理は作ったものにはならないので作ってない!と怒られます。

オットに振り回される私の日常はこちら

夜食がおにぎりの時、具を結構入れても少ない!と文句言われ、掃除して綺麗にしても「掃除なんて自己満足だ!」と毎日怒鳴られています。

とにかく何かにつけて文句ばかり言われています。

なのにこの人は何もしません。

オットの会社の人が私のブログを見て
「奥さんいいもの食べてるな」とオットにいちいち言ってきた人がいたようで鬼の首を取ったように「お前ばっかりいいもん食って!」毎日何かにつけて言われています。

毎日ですよ、正直くどいですゲッソリ

私が普段家で何食べてるか知ってるのか?
まともな食事は食べてないんだよ。
アイスはオットが買ってくるから食べてるだけ。
私が自分のためにわざわざ買ってきた物は一つもない。

食事は私が作らなきゃなんもないし、オットの食事を作っても私の分まで足りない様ならオットに回して私は食べません。

働かない奴は食わんでもいいと言われているし。

普段から家ではあまり食べないので外食したらそれがその日の1日分の食事です。

外でパンやお菓子を買っても3分の2以上はオットのもの、スーパーに買い物に行っても5分の3はオットしか食べないもの、残りは2人が食べるものです。

誰かに何かを頂いても私の口には入らず全部オットに行きます。

何をしても何を作ってもお前はいいもん食って!自分は米しか食ってない!と怒鳴られています。

おにぎりが気に入らないようです。
仕事で時間がない時はおにぎりがいいと言ったのはこの人なんですけどタラー

毎日同じ時間に朝出勤して夜帰宅してる人の奥さんみたいに私は楽じゃない。

私は深夜に出勤するオットに起こされ寝かせてもらえない。


毎日まともに眠らせてもらえず2、3時間あるかないかの睡眠で毎日、夫は出勤時間も帰宅時間もバラバラ。
何時に帰宅するのもかわからない。

そのために朝から手の込んだ食事を作る。

朝だったり昼だったりの帰宅時間の遅い早いに合わせ、また、その日の夜の出勤が早番か遅番かも考慮して食事の内容も変えて支度をする。

早番なら掃除も洗濯の片付けもオットが寝るまでに終わらせないといけない。

ひたすら家事とオットの身の回りの事をしている
どれだけ振り回されているか。

自分の時間もない。


でもお前は何もやってないと言われ続ける毎日。

大学生の初任給ほどの手取りしかない仕事やめてほしいと頼んだけどオットは勝手に前の会社を辞めて今の仕事を勝手に決めてしまった。

なのにしんどいのは私のせいだと責められる毎日。

オットは家事は一切やりません。
使ったら使いっぱなし、
脱いだら脱ぎっぱなし、
ボールペンひとつも片付ける事はないです。

いつも私が片付けます。

毎日、掃除しても掃除してもすぐ汚されます。
朝に帰宅するからです。

オットは米を研いでご飯を炊くことすらそうめん1つ茹でることもしません。

私がめまいで寝込んだ時も「簡単なものでいいから」と言い入院して手術して退院したその日に
「コーヒー飲みたいなぁ」です。

インフルエンザになった時も食事の支度は一切せず私がゼリーが食べたいと言ったら「何でお前の食べたいものを自分が買ってこなきゃいかんのだ!」と怒られもちろんナシです。

これを無視したら機嫌が悪くなり暴言から暴力に発展するので仕方なくやるのです。

退院してきた日、すぐにでも横になりたかったけど布団も敷いてくれずテレビ見てたので自分で敷きました。
頼むと機嫌が悪くなるから。


オットは一人暮らしの時、税金も踏み倒してました。

それを払いきれず私に泣きつき無視すれば暴言→嫌がらせ→脅し→暴力なので息子のピアノを売ったお金で支払ったのです。

つい最近まで毎月債務整理した借金を毎月返済していましたが一括で払えと言われ転職してから給料もまともにないのにほんの少しの貯金が飛んでいきました。

女手1つで子供を育ていた頃、私に金の無心をし貸さなかったら脅され仕方なく貸してきました。

トータル百万近くです。

返してとお願いしたら「借用書あるのか?ないだろ。自分が借りた証拠がどこにあるんだ?結婚するから返さなくていい」と言われました。

最近も前の会社の人から30万借りて言い放った言葉が「初めから返すつもりはない。だから借用書も書かなかった。」

しかも身障者の人からも50万借りて「返さなくていい」と平気でいます。

地元の鹿児島にもまだ数人から借りた借金がそのままです。

借りたお金は返さないと!と私が言うと「返さんでもいい。返すつもりもない。」と言う。

お金にだらしなく、自分でどうにかしようと思わない、困ったら人に借りればいいというクズな考えしか出来ない人です。

借金した人から「金返せ!会社に言うぞ!」と言われその度ビビって私に泣きつき、本当にお金なくて出せないというと何もしていない私に怒り暴言を吐き、脅し暴力で金を出させます。

もう何十回、家のお金を持ち出したか。

うちは駐車場など全部入れて家賃が8万、それを高いと会社の人に言われると言う。

ところがですね
私は家賃6万の駅に近いところがいいと言ったのですが風呂が汚い、キッチンがどうだの文句ばかりで「住むなら綺麗なとこじゃないと嫌だ」と譲らなかったのです。

この人は車でどこにでも行きますが私は公共交通機関です。

家のことをするのは私。
私の言い分は無視し「家賃払うのは自分だ」と押し通し今の家に住んでますがやはり住み心地はサイアクです。

なのに家賃が高いという事を私のせいにして怒るってどーゆーこと?滝汗

携帯も格安スマホでいいと言いながら今更変えるのはめんどくさいと言いまた私を脅しそのままドコモ継続。

オットは自分が私に暴力して手を使えなくした事は伏せて周りには「働かない嫁」とだけしか言ってません。

なので私はこの人の身内からも会社の人たちからも働かないぐうたらな嫁と言われてます

やってもらって当たり前のなので私がなにかしても「ありがとう」はないです。

日頃から常に自分が正しいと言っているので「ごめん」も1度も言われたことないです。

そして、お前には感謝はないと常々言われています。

言いあげたらこの人の汚さはキリがないです。

今まで生きてきてこんなに心の汚い人っているんだと思ったほど。

この人の今の会社の人もこの人の親も親戚もこの人の本性を知らず私が悪者にされている事が悔しいと思っていたけどどうでもいいやって最近は思います。

だってこの人とずっと一緒に居るつもり全くないから。

この人は単なる通過点。


この人は自分の発言を平気で覆し三日前に言ったことと変わり昨日言ったこととまた変わり今日また違う事言ってる、てな具合。

この人の悪事の証拠の1つになる私の日記まで破り捨てようとし彼はがんばったけどノートが分厚くて破れず庭に投げ捨てられた事も何度もあります(笑)

物に当たり、物を壊す、作った食事も気に入らないと平気で捨てる。

これは日常茶飯事

どれだけ私物を壊されたか。

なのにこの人の服を引っ張ると「服が伸びるだろ!」と激怒して暴力。

バスタオルを床に落としただけで激怒し暴言、暴力です。

床に落ちただけでですよ・・・タラー

どんだけ短気やねん。

私への八つ当たりもフツーにあります。

気に入らないことがあればわざわざ電話してきて電話で私に怒鳴り始めます。

最近は
体がしんどい、
寝る時間が少ない、
暑い、
この3点で暴言を吐かれ怒鳴られ連日八つ当たりされています。

気に入らないことは昔から全て私のせいニヤニヤ

自分の言い分は通るまで私を脅し暴力しますが
私の言い分は一切無視です。

同じ事をしても自分はいいけど私はゆるされません。

周りはオットの表面上しか知りません。

私の家族も私の心も体も壊し私を虐げ暴力で言いなりにさせ奴隷扱いをする。

自分のために借りたのもを踏み倒し平気で人を踏み台にして嘘をつき騙し裏切るこの人とは私と見る方向が違っていて重なる将来はないです。

この人といたら私、ストレスで大病になって死ぬかもなーと思いますゲロー

同じ事を友達も心配してます。
あのクズのせいでアンタが病気になって死んだら嫌だから早く離婚して!とずっと言われ続けてます。

そして「こんなクズといたら朱ちゃんの魂が穢れる」と言われました。

オットもいいとこもあるけど気まぐれなんで嬉しい事してくれた数秒後には怒鳴ってますからね。

私は離婚を目指しながら体を立て直してお金貯める。
離婚するまでは毎日なるべくいい気分で過ごしたいので私のために努力する。

私は私の幸せと人生のためにがんばるのだ筋肉
そう強く思う。


それまでに元気でおれるやろか・・・



オットに虐げられている奥様がいたら少しは共感できたらいいな。

私に八つ当たりし暴言をさんざん吐いて最後は脅して金をむしり取る。
これがいつものパターンです。

{35ED12A0-D475-41E2-88D2-0FA1D679D9FC}







21日(金)22時より
「親子関係」の一斉ブロック解除を行います。
お申し込み受け付けてまーす

■セッションメニュー■

励みになりますカナヘイピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
よろしくお願いします無気力ピスケ

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ