【2023卒オフ】駐車場のことじゃよ | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

わしはARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。

 

 

卒オフのことじゃったな。

いよいよ近づいてきてわしもドキドキしておるんじゃ。

このドキドキは動悸とかじゃないかって?

わしはアーチっ子でいうとマックスとかジョリークラスのハイシニアなんじゃが、二人と同じく心臓は強いんじゃ。

まだまだ若いもんには負けないわい。

 

さて、なんの話じゃったかのぅ。

そうじゃった。卒オフの駐車場のことじゃった。

 

 

今年の卒オフ会場「みらいの里さくら」さんには駐車場が第一と第二とあるんじゃ。

上の地図だとのところじゃな。

駐車場の割り振りじゃが、

 

終日参加してくれる方⇒第一駐車場

途中参加、途中退場される方⇒第二駐車場

 

に停めてほしいんじゃ。

 

 

途中で帰りたいのに車が出られない。。なんてことがないように分かれて停めてくれるとありがたいのう。

当日は駐車場係のイケメンが何人か立っておるので係の誘導に従ってほしいんじゃよ。

 

またもしもの事故とかのために会場に入る前に、ダッシュボード等案内のスタッフの見える位置に駐車票を置いてくれると助かるのう。

 

これをダウンロードして印刷してもOKじゃよ。

 

参加者用

 

https://arch2013.org/sotsuoff/images/tyuusyahyou.pdf

 

アーチのスタッフはこっちじゃ。

 

https://arch2013.org/sotsuoff/images/tyuusyahyou_staff.pdf

 

駐車票四角内や空きスペースに『ごろり里親 たえ』等、参加者名前(ハンドルネーム)と参加犬の名前を書いてほしいんじゃ。

 

手書きで用意する場合も参加犬の名前と人間の名前を書いてくれると分かりやすいのう。

 

だいたい9時半くらいから駐車場のご案内が出来るとは思っとるのじゃが、早く到着してしまった場合でも駐車場の前の私道などでの待機はやめてほしいのぅ。

9時半を目安にあまり早く到着しないよう調節してもらえると嬉しいのじゃ。

 

わしも愛車のハーレーで行こうかのう。

 

ふぉっふぉっふぉ。