ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪


テーマ:

みなさんこんにちは。

僕2014年千葉ARCh卒業生のきゅーちゃんです。

 

卒オフの日は僕お手伝いスタッフとして、パパと参加したんだけど

皆が楽しんでくれてるのが伝わってきて、本当に嬉しかった笑い泣きおねがい

 

僕はね、ママが豚汁を1人で何杯もお代わりしてないかとか、

オヤツの食べすぎでお昼寝してないかとか…

篠崎のスイーツを買いに抜け出してないかとか…。

 

ダウンこんな顔で真剣にママを見張って見つめてたんだけどねダウン

前置きが長くなっちゃったねあせる

これから 2016年 千葉ARCh 卒オフ ●●賞 第2弾の発表をします音譜

 

合格1番心に残ったで賞(里親さん同士の交流を通して、皆に深い印象を与えたワンコだよ。)

 

あらP君

なんであらPが心に残ったのか書いてなかったから、受賞の理由は謎だけど…

きっとあらPは当日輝いていたんだね。

 

みくちゃん

ブログで拝見した印象より、実際の印象の方が元気そうで良かったって。

みくぽん、サポートファミリー様からの応援。ホントに良かったね爆笑

 

りょーちゃん

アンケートに回答してくれた匿名の方が、ずっとりょーちゃんを応援してたんだって。

会えて嬉しい。卒業おめでとうと伝えてくださいって。

 

れあちゃん&きいと君&ラッキー君&静香ちゃん

兄弟犬の再会に感動しましたというコメントがついていたよ。

皆でどんなお話してたのかな。今度僕にも聞かせてウインク

 

レイアちゃん&ミカちゃん&ティナちゃん&そよかぜちゃん

レイアちゃん

ミカちゃん

ティナちゃん

そよかぜちゃん

 

こちらも同じく、兄弟犬として1年ぶりに再会できて嬉しいって。

卒オフってワンコの兄弟にも会える貴重な機会なんだね目

 

 

 

合格番外編(アンケートの回答者様が独自に考えてくれた特別賞だよ。)

 

お達者で賞

まつりちゃん

まつりちゃん、これからも元気で、お達者でね。

 

頭でっかいで賞

茶葉君

茶葉君と同じでっかい頭のワンコを回答者様は飼ってるんだって。

だから、頭でっかいコンビとして茶葉君を選んだみたい。ユニークで面白い賞だねベル

 

 

2016年度千葉ARCh 卒オフ ●●賞の発表は以上になります。

この賞を通して、皆が当日の楽しかった場面を思い出してくれたらうれしいな。

 

じゃあまた、2017年の卒オフで会おうねウインク

 

僕は今年、hanachobyさん特性のウマウマおやつの試食コーナーに

行きそびれたから、来年はちゃんとゲットしなきゃビックリマークえへへ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは。

僕2014年千葉ARCh卒業生のきゅーちゃんです。

 

今年の卒オフすごく盛り上がったね!

来場者数が過去最高を記録したんだって。前日は雨だったけど、

当日は天気になって本当によかった爆  笑

 

 

僕ね、絆ゲームで1等賞になったんだよ。凄いでしょう照れウインク

 

ゲームの他にも、ビンゴやおやつの試食コーナーがあって、

みんな楽しんでくれたんじゃないかなって思っています。

 

そうそう、それから…1家族に1つ受付で配布した袋の中に、

今年はアンケート用紙をいれてたんだ。皆見てくれたかな!?

 

知らない人同士でも、自分の愛犬を通して沢山の人とお互いに

交流を深めてほしくて、●●賞っていう自薦なしの1等賞を決める

企画を僕考えて、アンケートで皆に名前を挙げてもらったの。

 

どの子がどんな賞に輝いたんだろうラブ

これから発表していくね!!

 

合格ベストドレッサー賞 (皆が選んでくれた今年の卒オフ1番のお洒落さんだよ。)

 

ラルフ&はるま君

 

小雛ちゃん

 

ミルキーちゃん

 

レアちゃん

 

りお君

りお君は元気いっぱいでした!っていうコメントが寄せられて、

今回「心に残ったでしょう」とのW受賞になったよ。すごーいびっくり

 

にしん君

 

 

合格元気で賞 (皆が選んでくれた卒オフ会を楽しんでくれていた元気っ子だよ。)

 

チップ君&デールちゃん

 

{D323B432-9BF7-4F9B-B097-C09F44451D79}


 

 

まりあちゃん

 

 

まいちゃん(右側)

 

ハクビ君

 

まだまだ賞の発表は続くよ。

第2弾をお楽しみにドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続きご紹介しますね(^_^)/~

ミルキーちゃん

茶々丸くん

きゅーちゃん

まめ太くん

まりあちゃん

kaiくん

ヨーゼフ君

 

以上

1等賞14ワンズのみなさんおめでとうございます。

来年の挑戦をお待ちしています(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒オフアルバムを覗くと様楽しい時間が甦ってきますね。

本当にありがとうございました。

初の試みアーチレインボーゲームで一等賞に輝いた子達を

せっかくですから、この場でご紹介いたします。

マリーちゃん

アラミス君

大吉君

むぎちゃん

ハイジちゃん

レイアちゃん

ラテちゃん

まだまだいらっしゃいますよ(^_^)/~

続きは次の記事で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近自慢のマッシュルームカットがオレンジからレッドに変化しているマシューですルンルン 

楽しかった卒オフも無事に終わり、里親様のニコニコ笑顔と共に卒オフスタッフやアーチスタッフに労いの言葉をたくさんいただきました。
「楽しかった!また来年も来たいです!」と参加してくれた方が言ってくださるのが1番嬉しいです。
本当にありがとうございました!

参加者みんなで作る卒オフアルバムも続々と写真が集まり、完成しつつあるので皆様どうぞご覧下さい。

今年の卒オフアルバム→→コチラ


人物編を公開できないのが残念!
里親様達の笑顔もキラキラですキラキラ


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
また来年も元気でお愛しましょうね。
スタッフ一同楽しみにしています!


メッセージからご連絡いただきましたK様。
ありがとうございました!
メッセージの返信が出来ませんでしたのでこちらでお礼失礼いたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。