【2023卒オフ】いよいよ明日は卒オフじゃ! | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

残念ながらまたわしじゃ。

ARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。

 

 卒オフのことじゃったな。

いよいよ明日じゃよ。


最後の注意事項とかっふぇの情報じゃよ。


明日の天気なんじゃが、雨の予報はなさそうじゃのう。

アーチの晴れおばさんお姉さん、ありがとうじゃ。

わしも毎日お天気予報を見とるんじゃが、明日の卒オフ会場のある佐倉市のお天気じゃ。



最高気温26℃じゃと!?


晴れお姉さんがちょっと強力すぎるのう。

そんなわけで念の為ワンコの熱中症対策と人間も気をつけてほしいのう。

ワンコも人間も水分補給をしっかりしてほしいんじゃ。



それからドッグランに併設されているかっふえの情報じゃよ。

かっふぇは通常通り営業中じゃ。

自慢のピザやコッペパンサンド、デザートも飲み物もあるので是非譲り合って利用して欲しいのう。

その他、待たずに買えるお弁当も販売してくれるそうじゃ。


・ランチボックス20個  1000円

・特製カレー 20個   1300円

・ロコモコ丼 20個          1500円


これは嬉しいのう。

わしはお弁当一つじゃ足りんからカレーとロコモコ丼にするかのう。

味はじいの保証付きじゃよ。


みんな会場までは気を付けて来るんじゃよ。

元ARChっ子、今OUChっ子として大切にされている姿を見るのをスタッフ一同楽しみにしておるからのう。

ちなみにこの「元ARChっ子、今OUChっ子」という言葉はレアちゃんの里親さんが考えてくれた言葉じゃ。

いい言葉なのでまるでわしが考えたように使っておる。


では明日元気に会おうのうー!



ふぉっふぉっふぉ。