【2023卒オフ】ARCh 卒業犬オフ・ファミリー交流会報告その1じゃ | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

わしはARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。

 

 卒オフのことじゃったな。

 

卒オフでのにじい目撃談が相次いでおったのう。

わしを受け付けの後ろの古民家の縁側で見たという方や駐車場を杖をついて歩いていたという方が多かったんじゃ。

わしが本当に実在するアーチスタッフだと知ってみんなびっくり仰天だったわい。

ふぉっふぉっふぉ。

 

さて、卒オフからあっという間に6日が経ったんじゃな。

みんなで作るアーチの卒オフアルバムも続々と写真が追加されて出来上がってきておるのう。

まだ追加していない方は卒オフの後に受信されておるアーチからのメールを確認してぜひ撮った写真を載せてほしいのう。

 



わしも含めてアーチ卒オフスタッフは未だに卒オフの楽しかった余韻に浸っているところじゃよ。

 

まず、お礼じゃよ。

受付では参加費をおつりのないように持ってきてほしいとお願いしたんじゃが、多くの方が参加費を事前に用意して持ってきてくれたんじゃ。

おかげでおつりの間違いや計算間違いもなく集計もピッタリじゃったわい。

すまんのう。助かったわい。

 

今年の受付一番乗りはOUChっ子になったレアちゃんじゃったな。



今年も参加してくれてありがとさんじゃ。

レアちゃんの背負っておるリュックには預かりママだったドゥさんにお土産が入っていたそうじゃよ。

 

受付の後はドッグランの前で家族記念撮影じゃ。

これがまた良い思い出になるのう。


最高にROCKなまろんちゃん家族じゃな。

いつもみんなでお顔を見せにきてくれてスタッフ一同感激じゃよ。


そして10時半からはフリマの販売開始じゃ。



これがまた大盛況でのう。

いつも人だかりができておったわい。



たくさんのお買い上げありがとさんじゃった。


毎年恒例の天国からの手紙👼🌈💐もあったのう。


もうわしなんか里親様の名前を聞いただけで有難くて涙が出てくるんじゃよ。

1度はいらないといわれた命をこんなにも大切に慈しんで送ってくださった。

本当に感謝してもしきれんわい。


そして今年はご長寿さん、裸ん坊大賞、ベストドレッサーも表彰されたんじゃよ。


こちらは15歳以上のシニアさんに送るご長寿万歳賞じゃな。




さつきちゃん



サーヤちゃん


残念ながら欠席となってしまったみことくんには表彰状を送付させていただくのう。


みんなご長寿バンザイ!あっぱれじゃ。

来年も元気で会いたいのう。



その他、裸ん坊大賞とベストドレッサー賞があったのじゃ。

審査員は犬を連れて参加していないスタッフ全員の投票じゃよ。

裸ん坊大賞はテオくんと



あさおくんじゃ!

肉体美をみんなに見せてくれてありがとうじゃ!


それからベストドレッサー賞。

こちらはみんなオシャレしてきてくれたから選ぶスタッフも悩ましかったのう。


オリちゃん、レアちゃん。



ことりちゃん。



レアちゃん。



あんずちゃん。

この日は暑くてあんずちゃんが裸ん坊になってしもたんじゃが、ちゃんと可愛い服を着ていたのをわしも見ておったからのう。


それから卒オフ会場の「みらいの里さくら」のスタッフさん選んでくれたみら里賞もあったのじゃ。

こちらはヌックくんとモッカくんが獲得じゃ。

みら里賞は賞品が豪華だったそうじゃよ。


選ばれなくても里親様にとってはうちの子が1番じゃな。

みんな可愛かったし素敵じゃったぞ!!


まだまだ報告は続くのじゃ。

待て待てゲームも可愛らしかったからのう。


また見に来てくれると嬉しいのう。


ふぉっふぉっふぉ。