【2023卒オフ】参加犬発表その7 参加スタッフ発表 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

 わしはARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。

 

 

卒オフのことじゃった。

参加犬の発表じゃよ。

 

💛マルチーズ♂幸成(イッコさん預かり)

 

 

 

 

 

💙ポメラニアン♀デイジーダック(あんなさん預かり 仮名ブーケ)

 

 

 

デイジーダック号はスタッフのお家の子で一般応募前にテスト送信で送ってくれていたのを忘れておったわ。

すまんのぅ。

 

 

💛パピヨンmix♀カノン(ヤマちゃんママ預かり)

💙ポメラニアンmix♀パフェ

 

 

そして参加スタッフの発表じゃよ。

(敬称略)

💙小梅

💛あんな

💙カコ

 

以下50音順

💛あーや

💛あず母

💛ansaku

💛イッコ

💛kei

💛たえ

💛ダック

💛チャイ

💛choco

💛ドゥ

💛nanaco

💛ニコラママ

💛hakumama

💛hanachoby

💛Harue

💛ふろまあじゅ

💛ぽっぽ

💛マシュマロ

💛まどんか

💛まめっち

💛ミドリ

💛めぐまろ

💛もなか

💛ヤマちゃんママ

💛yoko

💛ヨッコ

💛ラブママ

💛rorie

💛にじい

 

預かりスタッフが都合つかずに欠席でも卒業犬のことはみんな知っとるから安心するのじゃよ。

アーチっこ時代は預かりスタッフだけでなく、アーチのスタッフみんなで見守ってきた大事な子じゃ。

今の幸せな姿を見せてくれたらみんなでほっこり幸せじゃよ。

 

 

まだまだ卒オフブログは続くのじゃよ。

卒オフに参加される方にはこの後、駐車場のことや注意事項なんかもブログに書くのでフォローして確認してくれるとうれしいのぅ。

ふぉっふぉっふぉ。