ごーとぅれいんぼーひろば報告まとめ | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆様、ごきげんよう。
アーチスタッフのGOTOミツコでございます。

いよいよ今日で今年のごーとぅれいんぼーひろばの記事は終了となりますの。
そうそう。ごーとぅれいんぼー広場では毎年配っていた名札も各自ご持参いただくようお願いしていたの。
とっても個性豊かな素敵な名札を用意して下さっている里親様もいて、名札を見るだけでもあたたかい気持ちになったのよ。
振り返ると本当にたくさんのご理解とご協力をいただき、楽しい1日となったこと、皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


キラキラ2020年 ごーとぅれいんぼーひろばの報告キラキラ

四角オレンジ参加総数
110組・210名・112匹



四角オレンジカレンダー売上げ
1部売り127部=190,500
8冊組7組=70,000
合計 260,500円
カレンダーおつりからご寄付 1,500円


カレンダーはチャリティーショップ


でも販売しております。(残り100部となりました。ご購入はお早めに!)



四角オレンジフリマ売上げ
107,680円




四角オレンジキャロチョコ様サプリメント売上げ分ご寄付
10,300円



四角オレンジご寄付 255,100円
キートン里親 友村様 
キース里親 齋藤様
リッツ里親 吉川様
シュシュ里親 田畑様
ラブ里親 藤本様   
凜里親 荒谷様
ぴよ・ラテ里親 阿部様
ししまる様   
ポロン里親 中村様
とわ里親 三屋様
SKY里親 伊藤様
レイア里親 高橋様
福パパ・ママ 井上様
ふぁいぶ・ジャック里親 岩片様
なずな兄様 
ツナ・はじめ・ニシン里親 石田様
りょうま里親 宮田様 
ちふれ里親 飯田様
りお・パパ・ママ様  大和様
豊岡恵美様
メルモ里親 佐々木様
メープル・シナモン里親 北野様
茂吉里親 佐藤様
Kai里親 大黒様
ゆきんこ様 
菜々里親 織田様
らむ里親 鈴木様 
ことりパパ・ことりママ様 
あんず里親 大道様
斎藤安通志・絵里子・ロン様
マンボ里親 小池様 
サラ里親 伊藤様



四角オレンジ物資ご支援・スタッフへの差し入れ
茜里親 木村様
リリママ様 
キートン里親 友村様
とわ里親 三屋様
あさお里親 緑川様
幸成里親 平木様
キャロチョコ様
福パパ・ママ 井上様
Kai里親 Kai姉ちゃん様
ちぃ里親 山本様
アニー里親 瀧本様
アパ里親 藤原様
豊岡様
チュチュ里親 杉本様
オージ里親 野崎様
ちふれ里親 飯田様
れもん里親 塚本様
ファミー里親 小川様
ライ里親 小林様
ボンちゃんママ様
れ~ろと愛を届け隊皆様・ 703△(パコ母)様
ことり里親 吉田様 
モカ里親 寺嶋様
梅里親 永井様
ゆず里親 北原様
ロン里親 斎藤様
マンボ里親 小池様
あど里親 藤原様
りょうま里親 宮田様




四角グリーンお名前漏れがありましたら申し訳ありませんがご一報くださいませ。

個人あてのご支援は含まれておりません。


カレンダー(諸経費除く)、フリマの売り上げ、いただいたご寄付などは全てアーチ保護犬、猫の医療費などに使われます。



スパイクもご寄付をありがとうと言ってますラブラブ 


またSNSをご覧頂き応援に来てくださった方もいらっしゃいました。

ミツコ、直接お会いしてお礼したかったわ。

ありがとうございました。



来年はコロナをやっつけて、皆様とまた記念写真を思う存分と撮ったり、ゲームをして大声で笑い合いたいものですわ。

また来年!!皆様に元気でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。


(総合プロデューサー ししまる)