みんなの広場 れいんぼーかわら ダヨ☺️ | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

やっほー🎶 みんな元気カナ🐣❓
今年の卒オフブログを任されたアーチのイケオジ😌、ヒロシだョ‼️

去年担当していた後藤ミツコさんが腰痛😱😭で、パソコン💻の前に座るのが大変らしいんだ💦
老眼のミツコさんはスマホ📱じゃ文字が打てない💦って残念がってたヨ😂
その点、ボクはまだまだ若いからネ👍💕
ナンチャッテ😜

今年も昨年のようなまったり☺️ゆるふわ😘な卒オフを開催できることになったヨ🙌‼️

みんなの広場~れいんぼーかわら~

■日時:11月3日(水/祝)10:00~15:00 ※雨天順延日:11月7日(日)
■会場:江戸川河川敷 篠崎緑地10号 東京都江戸川区篠崎町1-37-21
 ・参加費はありません。

昨年とは場所が違うので注意⚠️だヨ💦
みんなの都合はどうカナ⁉️☺️💕



次の記事ではれいんぼーかわらの注意⚠️事項をお知らせ💁しちゃうヨ☺️💕

あっ💦 れいんぼー🌈かわら参加の申し込みはココ


だヨ‼️


オジサン、9時からリモート会議👔👓なんだ💦
その前に朝ごはん🍳🍞も食べないとネ👍
みんなも朝はしっかり食べるんダヨ‼️