ミツコのごーとぅれいんぼー報告 その2 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆様、ごきげんよう。
アーチスタッフのGOTOミツコでございます。

ごーとぅれいんぼー広場から1週間が経ってしまったわねガーン
年末に向かって毎年忙しくなるのは何故なのかしら?

さて、楽しかったごーとぅれいんぼー広場。
今年も天使になった子からの感謝状はちゃんと届いていたのよ。


家族になってくれてありがとう!
お名前をつけてくれてありがとう!
ボク、ワタシのことを思ってくれてありがとう!

お空からそんな声が聞こえてくるようでしたわ。
最期の時まで大切にしていただき、本当にありがとうございました。


今年はゲームなどは出来ませんでしたが、その分ほとんどの里親様に近況をご報告いただくインタビューをすることも出来ましたの。

このインタビューで卒業してからの様子が知る事ができて、ミツコは本当に嬉しかったわ。


ご協力いただきありがとうございました。

今年はビンゴは出来なかったけれど、受け付けで番号が配られ、その番号によってちょっといいものとかそうでもないものも当たるとというお楽しみもあったの。

写真撮り忘れてしまったけれどミツコはこれが当たったわ!

大容量よ!
12月に里親会が開催出来たらそこで配り歩くわ!
GOTOナナコになるわキラキラ

そういえば、いつも里親会でアーチっ子達に美味しいおやつをくれる優しいnanakoさんのことを覚えている卒業犬もいたわね。

食いしん坊ちゃん達ねラブ


さて次はごーとぅれいんぼーひろばのご支援やカレンダー売上などのご報告になりますわ。
遊びに来てくれた卒業犬たちの写真もたくさん載せるので是非また見てくださいませねピンクハート