すごくすっきりしたので、またしばらく頑張れそうです【ベビーマッサージ:ご感想】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

山形のベビーマッサージ講師、鈴木千恵です。


頼れる・つながる子育て♪ママが育児を楽しめるベビーマッサージレッスン


ご参加のママからのご感想を紹介いたします。

昨日はありがとうございました!!


とてもたのしく出来ました♪


息子はなかなかじっとしていてくれないので、全部させてはくれませんでしたけど、


ニコニコしてくれるときもあり、息子も楽しかったんじゃないかと思います。^^


夜もやってみましたが、そのときは落ち着いてさせてくれました。


その効果なのかはまだ分かりませんが、久しぶりに夜ぐっすり寝てくれました。


マッサージ続けていきたいです!!


そして、先生はじめ他のママさんたちとお話が出来て、私がとっても楽しかったです!!


すごくすっきりしたので、またしばらく頑張れそうです。


また参加させてください。写真もありがとうございます。


【お子さん6ヶ月:Sさん:30代:山形市】


ママのリフレッシュや楽しい気持ちって、そのまま育児にも好影響を与えることができちゃいます!


だからこそ、リフレッシュ方法や楽しいことやものや場所は一つでも多く持っていたいもの。


例えば、赤ちゃんと参加できる教室も、そう。


色んな教室に参加してみて、ぜひぜひ、ママがしっくりくる場所を見つけてください♪

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市


参加してみたら、『すごくスッキリしたので、またしばらく頑張れそう♪』というご感想をいただけて、ものすごく嬉しくてルンルンです♡


オンライン開催なので、全国からご参加いただけますよー。^^
右矢印頼れる・つながる子育て♪ママが育児を楽しめるベビーマッサージレッスン


歩けるお子さんとママはこちらで、お会いしましょうね。^^
右矢印楽しく体力を発散♪好奇心や自立心も育てる、歩き始めたお子さんのプレチャイルドマッサージ





教室ラインは、コチラから♪
ご予約、1対1トークもでき、最新の情報が届きます。
友だち追加

ラインID→@758ymrxk
LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、
上記のIDを@マークから入力して友だち追加してください。



当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修して頂いています。

・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供しています。