私、とうとう暇になりました^^ | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら、
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい

そんな想いが仕事になります。

・私、とうとう暇になりました^^


こんにちわ。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

『なになに?暇になったって、どういうことー?!』

はい、こういうことなんです。

やっぱり帰りの車で寝てしまい、今だにぐっすりです。

おかげで、ゆっくり昼食を食べ、夕飯の準備をし、洗濯物を片づけ…とうとう暇になりました(笑)

こちら嶋教室レッスンにご参加いただいた5ヶ月ベビーのママさんからのご感想の一部です。

家庭の主婦ってホントやることたくさんありますよね。

子ども達のお世話だけでなく、食事の支度に洗濯に掃除に…。

数えだしたらキリがありません。^^;

このママさんもやることをやってホッっと一息ついた時間を『暇』としているんです。

だらーーとした暇な時間では、実はないんですよね。

ちょっとした時間を貴重なご褒美時間の『暇』な時間に思えるママ達。

普段頑張っているから、そう思えるのですねーー。

ちょっとしたお暇時間を味わえたのは、コチラにご参加の後。^^

毎日を頑張るママ達にお暇時間のご褒美が待っているー!かもしれませんね。


山形のベビーマッサージ教室archは、【乳幼児子育てサポート協会】東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援します!

山形の育児中のママや妊婦さん、『一人で頑張りすぎない!子育てが楽しくなるベビーマッサージ』を体験してみませんか?
一緒にベビーマッサージから広がる子育てを実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・寒河江市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町などからご参加いただけます。