夏の高校野球!ママは熱烈に甲子園に行きたいのだ(〃∇〃) | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・夏の高校野球!ママは熱烈に甲子園に行きたいのだ(〃∇〃)


こんにちわ。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

二松学舎

母校の甲子園出場が決まりましたー!!

東東京大会で先日優勝した二松学舎大学付属高等学校。

実は私、高校時代にバトン部で活動していて、夏は球場でポンポンもって野球部の応援もしていたんですー。

だから高校野球ってすごーーく青春を感じちゃうんですよね。^^

あと少しのところでなかなか甲子園に手が届かなった母校が、悲願の夏の甲子園に…。

もーー、めっちゃ、嬉しい!!

出場が決まった時は部活仲間とラインでやり取り、離れていても感動を一緒に味わっちゃいました。^^

甲子園には行けないけれど、帰省したら仲間と祝杯をあげちゃおう。(〃∇〃)

さぁ、高校球児たちの頑張りにパワーをもらってレッスンへ行ってきます!!


山形のベビーマッサージ教室archは、【乳幼児子育てサポート協会】東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援します!

山形の育児中のママや妊婦さん、『一人で頑張りすぎない!子育てが楽しくなるベビーマッサージ』を体験してみませんか?
一緒にベビーマッサージから広がる子育てを実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・寒河江市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町などからご参加いただけます。