無料Skypeコンサル!東北から関西の代表を独占しちゃいました!【乳幼児子育てサポート協会】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・無料Skypeコンサル!東北から関西の代表を独占しちゃいました!【乳幼児子育てサポート協会】


こんにちわ。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

東北山形ベビマ

先日、私が所属する乳幼児サポート協会メンバー限定のコンサルを受けましたー。^^

個別コンサル!しかも無料!

私は関西から山形に転居したので、関西の協会代表とは距離があり簡単に会えないのですー。><

なのでメールでなくSkypeというツールを使って、タイムリーでの会話で成立する個別相談は本当にありがたかった!!

気になるコンサル内容は…。

代表の心理学者のような分析力をフルに見せつけられる結果に!

『これからの事業計画ができて、気持ちが整理されスッキリしたーー。』

というのが率直な感想です。

あとは、アドバイスを行動に移し実行していくだけ、ですからね。^^

『やるか、やらないか。』

これは自分次第。

そして何よりも常に一緒に前進していこう!!というトップの精神がとっても心強いし励みになるんですよねー。^^

トップの考えやアドバイスが行き渡っているって実はスゴイこと。

それが実現できているのは、些細なことでも相談してみよう!!と思えちゃうフラットさが魅力のトップがいる団体だから。

私、この代表のお人柄に魅かれて乳幼児子育てサポート協会に入会を決めたのですが、スタートはココからでしたー。^^

実りある贅沢な時間、道に迷ったらまた受講したいと思っています。


山形のベビーマッサージ教室archは、【乳幼児子育てサポート協会】東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援します!

山形の育児中のママや妊婦さん、『一人で頑張りすぎない!子育てが楽しくなるベビーマッサージ』を体験してみませんか?
一緒にベビーマッサージから広がる子育てを実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・寒河江市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町などからご参加いただけます。