山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージのレッスンに先行予約できる方法 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージのレッスンに先行予約できる方法


こんにちわ。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。


こちら関西にいた頃のベビーマッサージ付きシーズンイベントのお写真。

山形でも10組から20組のママとベビーが集合できるイベントも企画していきますねー。

さらに


関西で人気だったランチ付レッスン。

定員は6組さまでしたが、この時は増席して賑やかなレッスンでした。

寒河江ランチ付ベビーマッサージ

こちらは先日の寒河江教室でのレッスン。

4組さまのご参加でしたが、これからもっとお申込みしてくれるママさんが増えそうな予感!

でも、ママとベビーと私の距離が遠くなるのは、私の意図するところではないんですーー。

あ、距離って位置だけじゃなく、心の距離です。^^

なので

・皆さまのお名前が覚えられる人数。

さらに

・ママ同士の出会いや交流ができる体制。

これを大切に守っていきたいんです。

こんな思いで活動している私のレッスンに興味をもっていただけたなら、コチラのご登録をおすすめしますー。^^

募集開始のお日にちがブログよりも早く優先的なご案内をお届けしているで確実にご参加いただけますー。


山形のベビーマッサージ教室archは、【乳幼児子育てサポート協会】東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援します!

山形の育児中のママや妊婦さん、『一人で頑張りすぎない!子育てが楽しくなるベビーマッサージ』を体験してみませんか?
一緒にベビーマッサージから広がる子育てを実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・寒河江市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町などからご参加いただけます。