【残2組様】紫外線の多い時間帯、カフェでベビーマッサージとランチしませんか? | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・【残2組様】紫外線の多い時間帯、カフェでベビーマッサージとランチしませんか?


こんにちわ。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

ここ数日の夏のような日差し。

紫外線の多い10時から14時の、長時間のお外は赤ちゃんに適していません。

赤ちゃんと一緒の毎日は時に工夫も必要ですねーー。

室内でも運動不足にならないで、親子で楽しめるコトって…。

山形クルミーノ寒河江ベビマ

こーーんなキッズスペース付の個室で、ゆったりベビーマッサージしませんか?

マッサージの後は、カフェランチでおしゃべりしましょう。^^

赤ちゃんもママも双方が満たされる時間、ご用意しております。

開催は明日30日。ご参加受付は本日17時までとさせていただきます。^^

次回の開催は7月の予定です。


山形のベビーマッサージ教室archは、【乳幼児子育てサポート協会】東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、0歳から3歳の子育てを頑張るママ達を応援します!

山形の育児中のママや妊婦さん、『一人で頑張りすぎない!子育てが楽しくなるベビーマッサージ』を体験してみませんか?
一緒にベビーマッサージから広がる子育てを実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・寒河江市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町などからご参加いただけます。