山形ベビーマッサージ教室でママの心をもっと元気に! | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・山形ベビーマッサージ教室でママの心をもっと元気に!

こんにちわ。子育てが楽しくなる山形のベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

♦5月から山形でのベビーマッサージレッスン開始予定!
【山形市・東根市・天童市・寒河江市・中山町・河北町・大江町・朝日町・西川町など】


山形ベビーマッサージハート

山形に4年ぶりに戻ってきてから2週間が過ぎました。

子供たちの入園・入学もあり、引っ越しの疲れも出て風邪気味の数日間。

復活して元気になった今日はある場所へ行ってきます。^^

山形でのベビーマッサージレッスン開催候補のスペースの見学~。

子育てに頑張るママたちにも赤ちゃんにも優しい会場だといいな。^^

納得の会場を見つけて、山形のママの心を今より元気にするレッスンをお伝えしていきますね。

山形の子育てママさん、お楽しみに~。^^

あ、こちらでもだんだんと心を元気で満たすことができるヒントをお届けしていますよー。^^


5月から山形でのベビーマッサージ教室開講予定!

【山形県】山形市・東根市・天童市・寒河江市・大江町・中山町・河北町・朝日町・西川町の妊婦さん・ママさん、ゴールデンウィーク明けから子育てが楽しくなるベビーマッサージを始めてみませんか?