第95回ARCh里親会報告④卒業犬 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その④♪卒業犬(^_^)/参加犬と同じくらいの頭数が遊びに来てくれました☆



参加犬のご紹介は里親会報告①~③をご覧ください☆



☆いちごファミリー☆
少し前に虹の橋へ向かったいちごさんのファミリーが遊びに来てくれましたよ(^-^)
預かり期間の長かったいちごさん、虹の橋を渡ってしまったけれどパパさんママさんもニコニコ笑顔で仮母もとっても嬉しそうでした☆
パパさんは何やら本格的なカメラで参加犬のお写真もたくさん撮ってくれていました♪




☆和美ちゃんファミリー☆
3ペキ??あ!和美ちゃんファミリーだ!!!
和美ちゃんもお空組ですが久々に遊びに来てくれましたよ♪とってもゴージャスで素敵だったので家族写真をお願いしちゃいました☆




☆うずら☆
うずらちゃんファミリーも遊びに来てくれましたよ♪
えへへ♪豆太郎さんのガルル可愛かったです☆ワンズたちが見つめ合ってるお写真が撮れました(^-^)




☆とろろん☆
とろろんファミリーも遊びに来てくれました♪
弟犬のラニくんのインパクトが強く場内笑顔に包まれました(^-^)
お空組のラルフとハルマさんもママさんブログのタイトル通りずーっと一緒です♪
いつもニコニコの笑顔ありがとうございます☆



☆夏菜☆
到着早々夏菜ファミリー押さえました(^-^)
夏菜帽はもうすっかり定着しましたね♪夏菜ファミリーのトータルコーデも毎回楽しみの1つです☆



☆チェルシー☆
速攻で巣立っていったチェルシー♪スタッフはチェルシーってチェルシー!?と驚き(^-^)
仮母との再会はどうだったかなぁ??仮母もとっても嬉しそうでした☆



☆空☆
クリリンこと空さん颯爽と元気にやってきました(^-^)
ハッキリとしたワン!!本日も聞けました♪姿が見えなくても、声でわかるようになってきたぞ♪



☆大ちゃん☆
こちらはもう、受け付け前に激写の大ちゃんファミリー(^-^)
いつも快く撮らせてくださりありがとうございます☆



☆マイカ☆
大きいダックスのマイカさんも遊びに来てくれましたよ☆低音のワン!も聞けました☆
仮母と久々の再会はどうだったかなぁ???



☆ましろ☆
今回はカメラ目線!!!!ましろさんようこそ(^-^)いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪




☆なっつ☆
なっつさんもママさんと遊びに来てくれました♪
ママさん大きな物資もお持ちくださりありがとうございます☆



☆アンドレア☆
清楚なワンピースて遊びに来てくれましたアンドレアファミリー♪体調も落ち着いているようで何より(^-^)
パパさんはARChっこたちとも遊んでくれました☆ 



☆オラ☆
お空組kaiくんの姉ちゃんことkai姉ちゃんもオラくんと遊びに来てくれました♪
元気いっぱいのオラくんのいい表情が撮れました☆




☆幸成☆
心臓のお薬を飲んでいる幸成、前よりちょっとボリュームダウンしたけど幸成らしいワン!も聞けました☆
仮母抱っこ心地よかったかな??



以上、遊びに来てくれた卒業犬とARChファミリーのご紹介でした(^_^)/
今回は他にも卒業犬、お空組のファミリーも人間だけで物資を届けに来てくれた方が数組いらっしゃいました☆
いつもARChにお心寄せてくださりありがとうございますm(_ _)m


その⑤へ♪