第95回ARCh里親会報告③ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その③♪



チワワ♂️メル
初参加のメル♪
ただいまおトイレは練習中☆推定2歳なだけあってハチャハチャでした(^-^)対犬も対人も大丈夫♪
保護時からちょっとぽっちゃりなのでダイエットもしてるそう(^-^)




チワワ♀️四つ葉
今年の夏に向けて短めカットで来ました四つ葉♪
でもなぜかムッチリ、、、確認したところ毛でしたよ(^-^)
美味しいものセーブして頑張ってるもんね☆




チワワ♀️こつぶ
いつもと違うこつぶが撮れたどー♪
小さな女帝こつぶの大あくびじゃ(^_^)/
たくさんの人にも犬にも動じずお昼寝もしておりました☆




パピヨン♂️ファービー
獄中な訳でなく、、、休憩中のファービーです♪
対犬は良好☆
人はちょっかいをかけたりは✕!
でも今日はガブは無かったはず(^-^)




ペキニーズ♀️うた
座る時も伏せる時もいきなり 笑
うたのもふもふはみんなを笑顔にさせる♪
寝る時は仰向けが基本のようです(^-^)


以上、参加犬のご紹介でした(^_^)/
素敵なご縁は繋がったかな?そして、未来の里親様へ届けー☆
その④へ♪