第95回ARCh里親会報告② | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その②♪



チワワ♀️モネ
預かり移動してから初めての里親会モネ♪
相変わらず緊張しちゃってお水やおやつも口にせずでしたが、震えは無かった!!!ご来場者様にも触れてもらえました(^-^)
後半はキャリーの中で横になって休憩もできました☆



チワワ♀️モコ
お久しぶりのモコさん♪
おうちで仮母と輸液頑張っているね(^-^)
少し丸くなったのか(性格)わりと至近距離での撮影が出来た(((^^;)サポファミの皆様にも感謝の耳の飾り毛をどうぞ☆



トイプードル♂️ふくまる
しゃがんでいると、今日も車庫入れのようにスッと停止して寄り添ってくれましたふくまる♪
後半は人間かと思うくらい受け付け対応してました☆
ふくさんは魅力を少しずつ出してくるのが堪らないですね(^-^)



ポメラニアン♂️すーぴー
仮母お昼中はちょっとパニックぎみになったけど頑張って待てましたすーぴー♪
すーぴーは人が大好きだから、たーっぷり一緒に過ごしてくれる家族募集中(^-^)




中型Mix♀️コロネ
初参加のコロネ♪ARChの大型枠の新人さんは車が苦手(((^^;)頑張って練習中です☆
到着してしまえばとっても落ち着いていて、小型のみんなとも鼻チュウでご挨拶♪
そして髭は黒、眉毛あるタイプです(^_^)/ 




その③へ♪