第95回ARCh里親会報告① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさまこんばんは(^_^)/カメラドゥです♪

本日無事に第95回ARCh里親会が開催されましたのでご報告致します☆

それでは早速参加犬のご紹介(^-^)♪



トイプードル♂️タビ
イメチェンカットのタビ♪揺れるお耳が可愛かったです☆
たくさんの人や犬に囲まれても落ち着いていてニッコニコのタビでした(^-^)



チワワ♀️みくり
少し前胃腸炎になってしまったみくりさん、胃腸炎の治療と共にアレルギーの検査もして、お薬とフードの見直しをして順調に回復してきてるとのこと☆
暑がりさんなので、自ら涼しいところへ仮母をご案内する一幕も(^-^)



マルチーズ♂️チリ
ただでさえ可愛いのに、タンボのマナーベルトをして登場♪
今日はがルルルル( `Д´)は出ず??とってもご機嫌さんでした☆よね???



シーズー♀️ミキ
どんどん可愛くなってるねミキ♪
穏やかなシーズー女子のミキさんは、フリフリのワンピースをハンドリングスタッフに選んでもらい仮母をビックリさせていましたよ(^-^)



シーズー♂️うめ吉
今日もご来場者様たちにモテモテだったうめ吉♪

シーズー男子でキリッとしてるけどリラックス顔もキャッチ(^-^)



その②へ♪