第95回ARCh里親会報告⑤支援物資&番外編 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その⑤♪支援物資と番外編



ARChっこ新旧交流会


ジャンピングワンプロ撮り逃す




開始から続々とご来場者様が♪
もしかして過去一番のご来場者様の多い里親会だったかも!!
ゆっくりとお話、交流出来ましたでしょうか??
もしかしたら運命の出会いの日☆
年齢、性別問わず保護犬を知った日になるかも☆




場内賑わっている頃デッキでは…




爪切り屋兼スイカ切り屋のカコさんと衛生担当ダックさん
巨大スイカをカコさんが切り分け、サロンのスタッフさんも、ご来場者様もスタッフもみんなで食べました♪





マッサージ堪能中のうたに無邪気に駆け寄る卒業犬とろろんファミリーのラニ
この後うたに怒られちまったラニ、速攻で再チャレンジしてました♪メゲナイ




す『僕の仮母ですか?』
ラ『いいえ、違います』
仮母お昼中仮母を探すすーぴー(仮母はすき家)




こ『いい?あたしが上よ』
コ『も、もちろんです』
ヤラセです。交遊的な挨拶でした♪





今にも喋りだしそうなふくまる『次の方~』



ファポサミチワワのモコと四つ葉♪イツモアリガトウ





終了間近  お昼寝中のタビです





こちら場内置ききれない程のたくさんの支援物資と、スタッフへの差し入れのお写真です☆
ARChっことスタッフへのお心遣いにありがとうございますm(_ _)m
それぞれの医療食やどのこでも食べれる美味しいもの、ペットシーツや洗剤等犬との生活に必要な物がたくさん☆
みなさまの細やかなお心遣いにより、預かりスタッフは成り立っていますm(_ _)mアリガトウゴザイマス
スタッフへの差し入れはお土産用に小分けにして持ち帰りました☆オイシカッタ~



以上、里親会報告終わり(^_^)/ドゥでした♪










次回の里親会は10月6日(日)
※夏期の里親会は開催しませんが、個別のお見合いは受け付けておりますので心決まった里親希望者様はホームページの応募フォームよりお申し込みください(^-^)