第94回ARCh里親会報告③卒業犬と支援物資 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その③卒業犬と支援物資♪

参加犬のご紹介は里親会報告①、②をご覧ください☆

ドドドドッと卒業犬ファミリーも遊びに来てくれましたよ\(^-^)/幸せのシャワーをどうぞ♪




☆コルネ☆
夏日だっただけにアロハシャツで♪ちょんまげも伸びてお団子に(*^^*)幸せのオキシトシンもらいました☆


☆じゅり☆
仮母と今母とじゅり♪久々の再会(*^^*)
じゅりさんは犬好きのため撮影が終わると犬たちの元へダッシュしておりました☆


☆アパ☆
元気いっぱい笑顔のアパ家♪他犬苦手だけど、今日はご挨拶も上手にできました☆パパさんがドキドキしたそうです(*^^*)


☆ラテ☆
誰のギャン吠えだ??と見たらラテでした♪基本あたちのママよ!!って言ってます(*^^*)やきもちが可愛いのです☆


☆ましろ☆
カメラ嫌いなのでママさんと連携して左右に動いてもらい連写♪目線合わなかったけど可愛く撮れました(*^^*)


☆アンドレア☆
アンドレアの体調にすぐ対応できるようママさんのバッグにはお薬が☆安心だねアンドレア☆
誰かを呼び寄せるママさん♪
仮母呼んでました☆
今日はシーズー応援に来てくれたアンドレアファミリー♪仮母ハンドリングのうめ吉も一緒に幸せを呼び寄せる5ショット(*^^*)



☆ココ☆小次郎(先住犬)☆
仮母との再会はいかがでしたでしょうか??ニッコニコのツーショットですね☆仮母撮影のお写真をいただきました(*^^*)
おや?ダックスが増えとる?!このお方はは、、、


☆みこと☆
久々のみこ兄でした♪
女将は不在だったけど、元気な声を沢山聞かせに来てくれました(*^^*)見てるかなぁ女将☆
女将は仮母の愛称です


☆とわ☆
ガオー(`□´)からの
ニカッ☆とわさんは松戸古ケ崎店が行きつけのサロン(*^^*)
以上、卒業犬さんファミリーの幸せのシャワーでした♪

みんな続けぇ!虹虹虹



そしてこちらはご来場者様がお持ちくださった支援物資と差し入れのお写真です☆アリガトウゴザイマス
炊き込みご飯の差し入れはさつきこと、さっちゃんママ手作りの筍入り炊き込みご飯♪美味しく頂きました☆アリガトウゴザイマス
そしてこちらはスタッフはの差し入れのお写真です☆小分けにしてお土産として持ち帰りました♪アリガトウゴザイマス



その④へ♪