第94回ARCh里親会報告④番外編 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

前半は、あれれ?誰も来ないかも(((^^;)状態でしたが、気付けばお天気と同じくらいあったかくて賑やかな里親会になりました(^-^)

めちゃめちゃ笑顔でご来場してくださった方や、ちょっと緊張した方、愛犬を亡くされた方もARChっこにお心寄せてくださりありがとうございましたm(_ _)m

保護犬猫との幸せを繋ぐ第一歩に☆


それでは番外編♪
今回の里親会のハイライトどうぞ\(^-^)/





朝礼中に甘々してる仮母とタビ

空いてるうちにファービーを撮影する仮母

爆睡から起き抜けのしなもん

卒業犬コルさんによる帰り際ファンサタイム

卒業犬アパとARCh大型新人うめ吉の挨拶

ちょっと吠えちゃったアパを横目に一喝する前のうめ吉を激写

ご来場者様に囲まれるすーぴーとそれを見守るスタッフ

さっちゃんママさんに抱かれてリラックス中のふくまる

今日は爪磨ぎ屋さつぼん勉強になります

はさまるしなもん

前回同様後半にリラックスできたメニー

あたちのママよ!!実戦中の卒業犬ラテ

何気ない談笑中、タビが目を開けて寝てるのを発見

お疲れ様です

頂いた差し入れのいちご大福をかけたジャンケン大会



以上、報告終わり♪ドゥでした(^-^)/次回は6月