第94回ARCh里親会報告② | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その②♪


マルチーズ♂️チリ
甘えに来るようにもなったけど、途中で怒りだすこともあるチリ(((^^;)現在副代表宅で合宿中♪
今日は撫でれちゃうスタッフマシュマロさんがハンドリングでした☆
少しずつ経験を経て、チリにピッタリの里親様が現れるのを待っています♪



シーズー♀️ミキ
耳毛が伸びて可愛さUPのミキ♪仮家でも撫でてって甘えに来るようになってきたみたい☆
シーズーミキさんに甘えられたい里親様お待ちしております(^-^)



シーズー♂️うめ吉
初参加のうめ吉♪
仮家ではわんぱく疑惑が上がっておりましたが、はじめての里親会では、爆吠え系わんこを一喝するというボスの風格が!!!



チワワ♀️モネ
大好きな代表に撫でられ嬉しそうなモネ♪
スリングもキャリーも大好きです☆
そして、年始に最後の1本の歯が抜けて歯がなくなりました。からの~、最新の検診で奥歯に歯がありました(*^^*)



ペキニーズ♀️うた
ちょっとしょんぼり顔のうた(((^^;)おやつタイムがね減ったからね(((^^;)
でも美味しいおやつ皆様が送ってくださっているからね、家で美味しく食べましょう☆
日向ぼっこしたり、ご来場者様にも囲まれてかわいがってもらいましたよ♪



シーズー♀️メニー
頑固シーズー女子メニー♪
ハンドリングスタッフをズイズイ誘導してあちこち出没していました☆
後半はショボショボなお顔でお昼寝もしていましたよ(*^^*)
メリハリシーズー女子メニー!!!


以上13頭のARChっこたちのご紹介でした\(^-^)/ どこのこにも素敵なご縁が繋がりますように☆






そしてこちらは恒例ミニミニフリマ☆
ご購入いただいたご来場者様ありがとうございます☆
売り上げはARChっこの医療費に大切に使わせて頂きますm(_ _)m 


そして会場をお借りしたトリミングサロンアラモード松戸古ケ崎店様のウェルカムボード♪
みーんなピカピカでふわふわですね☆


その③へ♪